« anegoを朝まで。 | トップページ | 待ち遠しいのは‥「CUE DREAM JAM-BOREE ~再会~」 »

火曜日, 8月 01, 2006

散文

8月に入りました。本当に暑い上海です。どうでしょうのD日記を読んで、ウレシーが北海道にいらっしゃいと書いてあったので心だけ飛んでいきそうでした。

仕事をしているとどうしようもないことってあるよね~我慢しなきゃならないこと。相手の事を思って一歩引いておこうと思うこと。相手にそれが全然伝わらない苦しさに最近苛まれているなぁ。一歩引くと一歩押されていたりして‥ちょっと最近はそんなことを考えている事が多いなぁ。

‥愚痴を話す相手がいないからついブログに綴ってしまう。

た~まのデートでもつい溜まっていた愚痴を吐き出しちゃう。でも過ぎる時間は一緒だから同じようにストレスが溜まっているんだよね。話すだけじゃなくて聞き上手になりたいと思っているよ。大切なことを忘れていたと今日気づいた間抜けな私だけど‥ごめんねと伝えよう。心のどこかでは、anegoのようにいつでも見守ってて欲しいなぁって思っているんだけどね。anegoが銀座1丁目かなぁ~の交差点で座り込んでいる時に走ってきてくれる姿‥胸がきゅんとした。年齢を考えると走ってこなくていいから、早足でやってきて欲しいなぁ^^

 

今日はダメだなぁ~テンション低すぎだぁ‥ごめん!

|

« anegoを朝まで。 | トップページ | 待ち遠しいのは‥「CUE DREAM JAM-BOREE ~再会~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« anegoを朝まで。 | トップページ | 待ち遠しいのは‥「CUE DREAM JAM-BOREE ~再会~」 »