« 2006年7月 | トップページ

日曜日, 8月 20, 2006

CDJ感想を一言。

重ちゃん、素敵過ぎる。今最高‥メガネ姿最高だった‥佐藤家に墓に入れてください。もちろん古墳状態で結構です(笑)何ならニセコの土地に古墳をお願いします!

 

今日は15時頃にパルコにCUE展を見に行ったけど、整理券がないと入れないとのこと。ジャンボリーを見てもほとんどが道外勢なんだからもうちょっとどうにか考えて欲しいな。みんな楽しみにしていたのになぁ‥残念TT

 

| | コメント (0)

月曜日, 8月 07, 2006

待ち遠しいのは‥「CUE DREAM JAM-BOREE ~再会~」

今の私の楽しみはジャンボリーですね~あれからもう2年が経ったんだよね。あの時韓国に行く社長に「1年かぁ‥」と感慨深く挨拶を聞いていた私だけど、まさか私はあれから2年も上海で暮らすとは思ってもみなかったよ。上海から「LOOSER」「COMPOSER」と出掛け、びっくり箱も見て‥ジャンボリーかぁ。

ジャンボリーのチケット、20日の昼公演を2枚持っているんだけど‥誰か19日の夜公演と20日の夜公演各1枚ずつに交換してもらえませんか?(‥どっかの掲示板に書けと怒られそうですよね。でも知らない人にはちょっと言いにくいし‥2枚を各1枚って言うのは虫が良いのでしょう‥と。)

今回は夏休みを兼ねての北海道。札幌でナックスを満喫した後にどこかに出かけようと計画中。

1.リーダーおすすめの門別のそばや

2.した。でも登場したという赤井川のお漬物食堂

3.やっぱりリーダーおすすめの美唄の鶏飯

4.これでもか!とリーダーの故郷東川のそばや

5.重ちゃんのクリスマスの思い出「どんぐりのパン」

6.大泉少年の面影を追う江別観光

 

 

あぁ‥このままで行くと「HONOR~守り続けた痛みと共に」もここから出掛けるのかな^^; 忘れないようにメモメモ。

続きを読む "待ち遠しいのは‥「CUE DREAM JAM-BOREE ~再会~」"

| | コメント (3)

火曜日, 8月 01, 2006

散文

8月に入りました。本当に暑い上海です。どうでしょうのD日記を読んで、ウレシーが北海道にいらっしゃいと書いてあったので心だけ飛んでいきそうでした。

仕事をしているとどうしようもないことってあるよね~我慢しなきゃならないこと。相手の事を思って一歩引いておこうと思うこと。相手にそれが全然伝わらない苦しさに最近苛まれているなぁ。一歩引くと一歩押されていたりして‥ちょっと最近はそんなことを考えている事が多いなぁ。

‥愚痴を話す相手がいないからついブログに綴ってしまう。

た~まのデートでもつい溜まっていた愚痴を吐き出しちゃう。でも過ぎる時間は一緒だから同じようにストレスが溜まっているんだよね。話すだけじゃなくて聞き上手になりたいと思っているよ。大切なことを忘れていたと今日気づいた間抜けな私だけど‥ごめんねと伝えよう。心のどこかでは、anegoのようにいつでも見守ってて欲しいなぁって思っているんだけどね。anegoが銀座1丁目かなぁ~の交差点で座り込んでいる時に走ってきてくれる姿‥胸がきゅんとした。年齢を考えると走ってこなくていいから、早足でやってきて欲しいなぁ^^

 

今日はダメだなぁ~テンション低すぎだぁ‥ごめん!

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ