« 散文 | トップページ | CDJ感想を一言。 »

月曜日, 8月 07, 2006

待ち遠しいのは‥「CUE DREAM JAM-BOREE ~再会~」

今の私の楽しみはジャンボリーですね~あれからもう2年が経ったんだよね。あの時韓国に行く社長に「1年かぁ‥」と感慨深く挨拶を聞いていた私だけど、まさか私はあれから2年も上海で暮らすとは思ってもみなかったよ。上海から「LOOSER」「COMPOSER」と出掛け、びっくり箱も見て‥ジャンボリーかぁ。

ジャンボリーのチケット、20日の昼公演を2枚持っているんだけど‥誰か19日の夜公演と20日の夜公演各1枚ずつに交換してもらえませんか?(‥どっかの掲示板に書けと怒られそうですよね。でも知らない人にはちょっと言いにくいし‥2枚を各1枚って言うのは虫が良いのでしょう‥と。)

今回は夏休みを兼ねての北海道。札幌でナックスを満喫した後にどこかに出かけようと計画中。

1.リーダーおすすめの門別のそばや

2.した。でも登場したという赤井川のお漬物食堂

3.やっぱりリーダーおすすめの美唄の鶏飯

4.これでもか!とリーダーの故郷東川のそばや

5.重ちゃんのクリスマスの思い出「どんぐりのパン」

6.大泉少年の面影を追う江別観光

 

 

あぁ‥このままで行くと「HONOR~守り続けた痛みと共に」もここから出掛けるのかな^^; 忘れないようにメモメモ。

HONOR~守り続けた痛みと共に

脚本・演出 森崎博之
出演 TEAM NACS

2007年3月~5月
東京 天王洲銀河劇場
大阪 シアター・ドラマシティ
札幌 道新ホール
 
3月から5月っていうことは‥3月は東京ですかね~春休みかな。で、5月はやっぱり札幌!ロングラン公演という話もありますから、この二会場で見たいな。だって、ナックスの芝居ってどんどん変化していくから‥最初と最後を見る醍醐味は捨てられませんもの。‥でもチケットさえ手に入るかも危険なんだろうな。

|

« 散文 | トップページ | CDJ感想を一言。 »

コメント

おひさです。
あたしも20日昼にいけることになりました。
お会いできるかな?

投稿: まみきち | 水曜日, 8月 09, 2006 04:30

まみきちさんへ

おひさです。ジャンボリー参加されるんですね!良かった‥ずっと気になっていたんです。

上記の通り20日の昼をパスして夜公演と目論んでいるのですが、たぶん20日の昼になってしまうと思いますのでお会いできますね^^

19日から北海道入りしていますので、よかったら携帯にでも連絡下さいね~♪

投稿: ナッツ | 水曜日, 8月 09, 2006 13:35

管理人様はじめまして。チケットの件で検索していたら、こちらにたどり着きました。もしまだ決まっていないようでしたら、メールをさせて頂こうかと思っているのですが。ちなみに19日夜公演分です。

投稿: ナオミ | 土曜日, 8月 12, 2006 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散文 | トップページ | CDJ感想を一言。 »