« 「東京タワー放送」延期決定って‥ | トップページ | anegoを朝まで。 »

金曜日, 7月 28, 2006

洋チャンのダイアリー

帰国していました。日本は涼しかったです。上海の暑さに閉口気味です。

離陸に際してシートベルト着用サインが出てフライトアテンダントが着席したら、乗客の中で携帯を取り出してメールする人‥着陸したら電話をしだす人‥本当に今回は酷かったです。これならば中国語でアナウンスいらないじゃないかと思うほど。遠くから注意しても聞こえない振りしているし‥

もし本当に危険だとしたら、一緒に落ちたくはないものです^^;

 

CUEのダイアリーをちょっとぶりに見ました。洋チャンの言葉‥「あぁ北海道にいる時で、仲間に囲まれている時で本当に良かったな」と思いました。美瑛の景色に癒されたんですね。わかります。私にとっての美瑛は心のふるさとです。HTBのドラマを今度はパソコンに入れて北海道に持って行き、「あぁ‥ここだなぁ」と同じ景色に癒されたいと思っています。

東京タワーは録りなおしになりそうですね。お蔵入りよりは本当に良かった。でも一度ついたイメージを払拭するのは本当に難しいと思います。でもきっとそんな色眼鏡で見始めた人も引き込まれて行くと信じています。楽しみに待っていますよ。

|

« 「東京タワー放送」延期決定って‥ | トップページ | anegoを朝まで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/11123737

この記事へのトラックバック一覧です: 洋チャンのダイアリー:

« 「東京タワー放送」延期決定って‥ | トップページ | anegoを朝まで。 »