« 上海ニセマダム | トップページ | 残念な佐藤さん »

火曜日, 7月 11, 2006

「サプリ」スタート!

昨晩から始まった新月9「サプリ」!友人たちから感想メールが届いている。年配の会社の人からも「亀梨君と重ちゃん出ていたよ」とメールが来るのが本当に不思議。取引先にも知れ渡っていそう…。早く日本に帰りたいな。

ベテランの役者さんの中で亀ちゃんが初々しいそうな…重ちゃんは釜っぽい役と…^^;やっぱりなのね。見た気持ちをぐっと抑えて我慢我慢。日本からビデオが届くのを楽しみにしなくっちゃ。

この前の帰国の時に購入したDVDレコーダー君が上手に動いていてくれれば綺麗な画像で見れる。今度帰る時には、ロケーションフリーシステムを購入する予定。これがあれば上海でもリアルタイムに日本のテレビが見れるらしい。見れると言ってもかなり回線的には厳しいらしいが…まぁ少し声でも聞こえれば、心のオアシスになりそうだし。この機会はかなりに優れものらしい。DVDレコーダーに撮り溜めた番組を遠隔操作で見れるらしいし…固定IPになるので少しプロバイダーに支払う料金は高くなるみたいですが…

北海道にセッティングしてあれば、ハナタレとか見れるんだよね…誰かこういう商いしませんか?(笑)

|

« 上海ニセマダム | トップページ | 残念な佐藤さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海ニセマダム | トップページ | 残念な佐藤さん »