« 残念な佐藤さん | トップページ | 「東京タワー放送」延期決定って‥ »

日曜日, 7月 16, 2006

可愛い男性タレント

サンサンサンデーで大泉洋さんが募集中。

洋チャンったら、「抱かれたい男ランキング」65位がご不満なようで(笑)「可愛い男性タレント」だったらもっと上だそうです。それを確かめる為にアンケートを実施することに。但し、子猫ちゃんを除くだそうです。友人に聞いてみよう~でも今だったら圧倒的に「亀梨和也」だと思うんだけどなぁ‥^^;

ここをご覧の皆さん。30歳以上限定でアンケートします(笑)。よかったら教えてくださいね。

 

「サプリ」見ました!

伊東美咲の綺麗さを見て「こんなキャリアウーマン」いないよなぁ‥と思ってしまったのですが‥でも骨身に沁みる感じはとてもします。デジャブーのようなシーンも。ちょっと心が痛くなりました。

亀ちゃん‥可愛い。若い‥若すぎる。他の人の中にいると若さがガンガン。

「なぜ仕事をするのか?同じ給料ならば楽しくて楽な方がいいじゃん」という言葉。フリーターの気持ち、本物の亀ちゃんはわからないって言っていたけど、私はわかるわかる。わかるけどできないんだよね~。やるからにはやり遂げたい。でもこれって恵まれているのかな。やらなければならないことがあるってこと‥ちょっと辛いけど^^;

 

重ちゃん‥友人からは「あの髪型はどうよ?」というクレームが付きました。パーマが‥とのこと。私はあの二の腕が気になる。Tシャツから出るあの腕は‥華奢な人が好きなんですもの。あの役は「1リットルの涙の先生よりも安心して見てられました。でもかなり出るね~複雑です。会議のシーンであの役者さんたちの中にシゲちゃんがいるって不思議。まだ不思議。洋チャンのブレーブストーリーでフジテレビの中野美奈子アナに突っ込んでいるのも不思議。まだまだ不思議。チャットで「最近洋チャンを知ったんです」って人が増えたのも不思議。日本を離れて何が起こっているのか、わかっていたつもりだけどやっぱり私の頭の中は「?」で一杯だぁ。

|

« 残念な佐藤さん | トップページ | 「東京タワー放送」延期決定って‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念な佐藤さん | トップページ | 「東京タワー放送」延期決定って‥ »