« 最近感じていること。 | トップページ | YOSAKOIソーランファイナル中継 »

日曜日, 6月 04, 2006

「抱いてセニョリータ」

5月31日発売の山Pのソロシングル「抱いてセニョリータ」‥やっぱり懐かしいサウンドだわ。何よりも気に入っているのが振り付け。でも覚えられないけど‥A.B.Cやキスマイを従えて、1列になって踊る所が好き。発売したばかりホヤホヤなのでメディアの露出も多い1週間になっていますよね‥

もちろん見れません!‥でも外国暮らしで便利な事もあるんです。特にジャニーズの場合。ジャニーズファンはアジアに沢山いますからね。色々な方法で見ています^^ HEY×3は亀ちゃんと仲が悪かったとの話。「うんうん」と頷けてしまいますよね。だって、ワイドショーとかで取材に来ていても微妙な感じがしましたもの。でも最初の方は修二も彰を鬱陶しいがっていたから良かったかも^^‥ 雑誌取材用の写真‥厳しい‥マッスルが厳しい。あの上腕筋は厳しいっす。胸板も私は「不要!」ですから~華奢な山Pでいいですから~山Pのお母さんは42歳なんですね。良かった私よりもだいぶ上で‥微妙だったら怖いじゃないですか~仁君のお母さんも若いんでしょ~?知りたくないな。

少年倶楽部は「華があるなぁ~」感を存分に出してくれました!小山君はMCが上手だよね。中丸君との司会は安心して見てられました。関ジャニの歌の方向性は‥あっちなんですね^^;でも彼らを見ていると元気が出てくるのは何故でしょう‥???

Mステ‥!!!!!もうびっくりです‥だって‥だって‥修二登場!亀ちゃんの登場です。アミーゴの振り付けは他の曲でもOKなんですね(苦笑) やっぱりKAT-TUNもいいけどやっぱり‥やっぱり私は「修二と彰」のファンだったようです。また何かしてくれないかなぁ~

亀梨君の‥私服姿を見て「若い‥」とつぶやきました。やっぱり若いわ。「無理無理」と当たり前の事を再確認。できたら亀ちゃんにあのセニョリータの腰を突き出す振り付けをやって欲しかったわ。セクシーだと思う(笑) でも「何故亀ちゃん?」という感じが‥微妙な空気ありませんでしたか~?

私、子供の時にジャニーズにはまっていたら人生違っていたかも。のめりこみやすい性格だし‥おばさんになってからで良かったです。分別あって^^;人生の中で一度くらいはまってもいい世界かもね。ミーハーさを体験中。

|

« 最近感じていること。 | トップページ | YOSAKOIソーランファイナル中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近感じていること。 | トップページ | YOSAKOIソーランファイナル中継 »