« 「サプリ」 | トップページ | 「抱いてセニョリータ」 »

土曜日, 6月 03, 2006

最近感じていること。

<続き>は読むと嫌な気分になるかもしれない‥

今までCUE関連のファンサイトを見ていても楽しかった。

でも最近悲しい気持ちになることが多くなって、自分で消化する為に記しておきたいと思います。

今まで長い間、ナックスのファンサイトを開いていた人たちのトーンがどんどん変わっていることを感じている。サイトを閉めたり、他のファンになったり‥これは自然の流れ。でも今のCUE、ナックスのお仕事を批判しているファンサイトも増えている。ファンクラブに入っていてもチケットが取れないとか、新規ファンの多さ、軽さにヘキヘキしたりして‥昔から応援している人がそう‥でも「このままだとファンやめます」という文字を見ると悲しくなる。

‥私も寂しい。「昔は良かったなぁ」と思う気持ちも本当にある。今の状況を「そんなんでいいの?」と思う気持ちも多々。でも嫌いになれない。だって本当に元気をもらっていたんだもん。

洋チャンがガタメで30分間語ったあの時から大きな歯車が回り始めていると思う。大泉洋の変化か良かったのか悪かったのかわからないけど、自分で決めたこと。だから見守りたい。もしかして選択は間違いかもしれない。でも何が正しいのかわからない。でも彼らだってわかっているんじゃないのかな。もう後戻りできないって。だから‥見守りたい。40歳になっても、50歳になっても‥60歳になっても‥ナックスで芝居ができることを。もしかするとこのバブルがはじけてしまうかもしれない。小さな小屋かもしれない‥でも彼らが幸せと感じる仕事だったら私も嬉しい。一緒におじさん、おばさんになっていきたい。

 

彼らの声が聞ける機会を増やして欲しい。30分でいいからガタメのような番組が欲しい。彼らの思いを感じることができれば応援し続けられると思うから。みんなが欲しいのはそういう事だと思う。

|

« 「サプリ」 | トップページ | 「抱いてセニョリータ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「サプリ」 | トップページ | 「抱いてセニョリータ」 »