« 「抱いてセニョリータ」 | トップページ | YOSAKOIソーランファイナル中継おしまい »

日曜日, 6月 11, 2006

YOSAKOIソーランファイナル中継

上海の我が家でもBS-ASAHIが見れます。

大通り公園でのファイナルが中継されているぅ~!洋チャンと顕ちゃんがやぐらの上からの実況。リーダーは中継です。森崎さん、最初から涙目‥全国放送なので「森崎博之ここにあり!」という感じで笑ってしまいました。アナウンサーは「おのゆう」!可愛い本当に可愛い。嫌味がないね~安心して見れるわ。

 

出場しているチームはおなじみのものも多いですね。でぇぇぇ~やっぱり!

北大最高!!!!赤ふんのお兄ちゃんってさぁ、ちょっと顕ちゃん大好きなはずよ。洋チャンが「これが北海道で一番いい大学なんですよぉ~」と絶叫(笑)でも私はそのお勉強ができる大学生がどんな様子なのかよくわかっていますから(笑)あぁ生まれ変わったら北大だわ。

 

今日は珍しく上海でも大きなオレンジ色の夕日です。テレビを見ながら、北海道が先に暮れていく様を見て離れていることを再実感。

|

« 「抱いてセニョリータ」 | トップページ | YOSAKOIソーランファイナル中継おしまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「抱いてセニョリータ」 | トップページ | YOSAKOIソーランファイナル中継おしまい »