« 亀スキャンダル‥ | トップページ | どんぐりのちくわパン »

水曜日, 5月 03, 2006

労働節帰国中。

帰ってきています。

日本の休日と唯一マッチする中国の休日‥それがこの「労働節」。この時期は中国も過ごしやすいのもあるし、日本に帰ってきてもどこも人が多くて高いので、帰国しない人が多い。なので今回戻ってくる便も意外と空席が多くてびっくり。後ろが空席になったのでシートを最大限に倒して寝て帰ってこれて幸せ。

実家でゆっくりしてから北海道!重ちゃんは今北海道かなぁ~?リーダーはUDON?顕ちゃんは舞台?洋チャンは釣りバカ?たくちゃんも舞台?重ちゃんはしばらく北海道にいてくれるのかな?できたら1度「どさんこ復活」を希望!あのマダムキラーを復活させて欲しいものです。

北海道‥まだ春遠いと思っていて甘く見ていました。ホテルの予約をしていなかったの!そうしたら札幌のホテルのめぼしいとこも満室!やぁ‥びっくり。さてどうしようかなぁ‥^^;

|

« 亀スキャンダル‥ | トップページ | どんぐりのちくわパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀スキャンダル‥ | トップページ | どんぐりのちくわパン »