« カッピング | トップページ | 最近感じていること。 »

火曜日, 5月 30, 2006

「サプリ」

毎日CUEのサイトをチェックしている私ですが、あまりにもショックだったせいか、脳が受け付けていませんでした。

な‥なんと、

 

佐藤重幸さん月9ご出演‥。

 

【フジテレビ「サプリ」 2006年7月10日(月)から 毎週月曜21:00~ 出演:伊藤美咲・亀梨和也(KAT-TUN)他】この【他】に入っているのね‥。なんでなんで、亀梨君とシゲちゃんなのよぉ~神様のばか~!私の心はグラグラ、頭はクラクラ‥

 

駐在やめます!

 

やめさせてくれ~!ダメならば月曜日は帰る。毎週帰る!そういう訳にもいかないだろうから、真剣にロケーションフリーテレビの導入を真剣に考えます。

なんでシゲちゃんと亀ちゃんなのよ‥ありえないよぉ。だって‥だって‥この前まで、ジャニーズってやっぱり芸能人って感じするけど、ナックスはどことなくまだ芸能人ぽくないよね‥と話していたばかりだったのに。舞台をしている時のシゲちゃんが好き。テレビのシゲちゃんはしげちゃんらしさが見えなくて残念。またフジテレビ‥やっぱりフジテレビ。たくちゃんや顕ちゃんは時代劇で大御所に囲まれて勉強になっている気がすごくする。重ちゃん‥大丈夫かなぁ。あなたらしさが活きて活躍できることを本当に願うばかり。

|

« カッピング | トップページ | 最近感じていること。 »

コメント

ほんと、びっくりしました。
シゲ、それでいいの~~って。
複雑な心境ですな。はぁ~~。

投稿: まみきち | 水曜日, 5月 31, 2006 20:43

そうなんですよ~
それでいいのか~と思ってしまうんですね。
素直に喜べないこの気持ちは何だろう‥

でも気持ちは母のような私は、DVDレコーダーの購入を検討中。
インターネット経由でリアルタイムに見るのはかなりこちらの回線では厳しそう‥
始まったら‥どんなだったかまた教えてくださいね。

投稿: ナッツ | 土曜日, 6月 03, 2006 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/10317397

この記事へのトラックバック一覧です: 「サプリ」:

« カッピング | トップページ | 最近感じていること。 »