« 「幸せにしてあげたい」 | トップページ | 「サプリ」 »

月曜日, 5月 29, 2006

カッピング

知っていますか?カッピング‥

昨日は仕事。仕事と仕事の合間に飛び込みでマッサージ行った。前の日に話題にのぼったアロママッサージ♪パンツだけで裸だわ。そして全身をマッサージ。くすぐったい場所もあるけど、痛い場所もある。お腹の下、子宮あたりはめちゃ痛かった。これって悪いってことかな?そして小姐が私の肩こりを指摘、この肩こりで20年も付き合っているのよ(苦笑) 提案されたのがカッピング。ガラスのカップを真空状態にする感じだな。終わった後にびっくり。この写真よ。脇の下と肩甲骨の横はまさにこんな風になっています。腰や他のところは薄めかな。こう色になる所ほど悪いみたいです。でもちょっと肩こりも楽になった感じ。この色はどうかなぁと思うけどまた行ってしまいそう。アロママッサージは「痩せる」としきりに言っていたし‥ダイエット目的で通いそう^^

|

« 「幸せにしてあげたい」 | トップページ | 「サプリ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/10285875

この記事へのトラックバック一覧です: カッピング:

» ヨガで肩こりを解消しましょう! [ピラティス・ヨガのやり方]
つらい肩こりをヨガで軽くしませんか?オフィスでもできるイスに座ってやるエクササイズです。 [続きを読む]

受信: 月曜日, 5月 29, 2006 10:28

» 現役モデルが教える極秘簡単ダイエット [簡単ダイエット]
■ リバウンド、運動、食事制限なし!ダイエット・美容のプロ、現役モデルが本物のダイエットの全てを教えます。ありえないほど簡単で非常識なため・・・ [続きを読む]

受信: 月曜日, 5月 29, 2006 22:08

« 「幸せにしてあげたい」 | トップページ | 「サプリ」 »