« 「寂しいの?」 | トップページ | カッピング »

日曜日, 5月 28, 2006

「幸せにしてあげたい」

お返事をします^^ これの。私は幸せにして欲しいタイプの人間じゃないのよね。

全て妄想ですね‥私の。ありえないありえない‥でもぉ、きっとこれを読んだシゲちゃんファンは同じ返事をしたことでしょう。ジャンボリーの時に「同じ墓に入ろう!」だけで幸せな気持ちになりました^^;

 

重ちゃんは大通り公園のカップルの幸せそうな姿を見たら、Rでいいなぁと言っていましたよね。サスケが欲しいだっけ?そして今日のこのコメント。

『で、なんかさ、やっぱり羨ましいんですわ。式に出るといつも思う。「ああ~~幸せになりたい!!」 今も幸せだけど、もっとさ。もっと幸せになりたいのさ!! 「誰か」幸せにして!!』

 

幸せになって欲しいけど、今、誰かと「幸せ」と聞くとちょっとショックかも~バカなファンでごめんね。前は全然平気だったんだけどなぁ。いつかは幸せになって欲しいけどちょっとだけ待って欲しい気持ちです。私のさみしんぼを押し付けているコメントですみません^^;

|

« 「寂しいの?」 | トップページ | カッピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「寂しいの?」 | トップページ | カッピング »