« 台湾滞在中。 | トップページ | 労働節帰国中。 »

木曜日, 4月 27, 2006

亀スキャンダル‥

はぁ‥朝5時半にメールが日本から来た。

亀ちゃんとキョンキョンの交際発覚って‥。でも「今日はエープリールフールじゃないよぉ~」と笑い飛ばした。でもフライデーされたって‥!?「マジ!!!!」と一気に目が覚めた。

友人は私が喜ぶと思ったらしい。私よりも年齢の上の彼女って‥^^;私よりも年上の友人は「どうよ、本当だったら素敵じゃん」と。

え~ん>< 素敵と思えるほど、私は大人じゃありませんから~!!!!

マスコミ関係者の方、私はタレントの私生活に興味はありません。せめてほのかな夢を潰すようなことをしないで下さ~い!サユリストだったおじさんたちと同じ様にアイドルの偶像を持たせたままにして欲しいよぉ‥。

あぁ‥キョンキョンいいな。

やっぱりいいな。なんかいいな。

シアワセそうでいいな。

選ばれたシアワセがいいな。

本当につきあっていても別にいいんだよ。

本当だったら亀ちゃん素敵だと思う。

でも‥でも‥知りたくなかったよ~TT

これがきっかけで別れるようなことになったら嫌だな。

|

« 台湾滞在中。 | トップページ | 労働節帰国中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾滞在中。 | トップページ | 労働節帰国中。 »