« ジャンボリー | トップページ | 亀スキャンダル‥ »

木曜日, 4月 20, 2006

台湾滞在中。

近くて遠い国、中国と台湾。大陸から見ると中国の一部だというのがご意見だ。上海から台湾に行くのは本当に大変。真っ直ぐ飛べばたぶん1時間ちょっとで着くような距離だ。それを香港でトランジットして台湾にやってくるのがポピュラーなルート。朝、上海を出て夜台湾に着く‥はぁ、疲れた。

今回の台湾の目的はもちろん仕事‥当たり前だけど。それ以外に「明星グッズ」を購入することさ。何だと思う?明星とはアイドルのことだって。KAT-TUNのグッズを買いたくて‥あはは。これは正規じゃないんだよね~?ジャニーズショップじゃないし。でもこの年になってジャニーズショップに行けないよ。なのでここでちょっとトライ。旅の恥はかき捨て状態かも!?日本に持って帰りません。上海においておくから~^^;

業務連絡~♪

リコさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません^^;こんな生活をまだ送っています。

私も一人参加になります。また松山組にお邪魔する感じなってしまいます。せっかくなのでご一緒できるとこはご一緒しましょう~♪「自主飲むしょ朝までツアー」などいかが?^^あとは「自主おにぎりツアー」など^^。ホワイトストーンズゆかりの場所を巡るツアーとか。運転頑張りますよん^^また日程が決まったら教えてくださいね。

アドレスの件、OKで~す。

|

« ジャンボリー | トップページ | 亀スキャンダル‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンボリー | トップページ | 亀スキャンダル‥ »