« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

木曜日, 4月 27, 2006

亀スキャンダル‥

はぁ‥朝5時半にメールが日本から来た。

亀ちゃんとキョンキョンの交際発覚って‥。でも「今日はエープリールフールじゃないよぉ~」と笑い飛ばした。でもフライデーされたって‥!?「マジ!!!!」と一気に目が覚めた。

友人は私が喜ぶと思ったらしい。私よりも年齢の上の彼女って‥^^;私よりも年上の友人は「どうよ、本当だったら素敵じゃん」と。

え~ん>< 素敵と思えるほど、私は大人じゃありませんから~!!!!

マスコミ関係者の方、私はタレントの私生活に興味はありません。せめてほのかな夢を潰すようなことをしないで下さ~い!サユリストだったおじさんたちと同じ様にアイドルの偶像を持たせたままにして欲しいよぉ‥。

あぁ‥キョンキョンいいな。

やっぱりいいな。なんかいいな。

シアワセそうでいいな。

選ばれたシアワセがいいな。

本当につきあっていても別にいいんだよ。

本当だったら亀ちゃん素敵だと思う。

でも‥でも‥知りたくなかったよ~TT

これがきっかけで別れるようなことになったら嫌だな。

| | コメント (0)

木曜日, 4月 20, 2006

台湾滞在中。

近くて遠い国、中国と台湾。大陸から見ると中国の一部だというのがご意見だ。上海から台湾に行くのは本当に大変。真っ直ぐ飛べばたぶん1時間ちょっとで着くような距離だ。それを香港でトランジットして台湾にやってくるのがポピュラーなルート。朝、上海を出て夜台湾に着く‥はぁ、疲れた。

今回の台湾の目的はもちろん仕事‥当たり前だけど。それ以外に「明星グッズ」を購入することさ。何だと思う?明星とはアイドルのことだって。KAT-TUNのグッズを買いたくて‥あはは。これは正規じゃないんだよね~?ジャニーズショップじゃないし。でもこの年になってジャニーズショップに行けないよ。なのでここでちょっとトライ。旅の恥はかき捨て状態かも!?日本に持って帰りません。上海においておくから~^^;

業務連絡~♪

続きを読む "台湾滞在中。"

| | コメント (0)

木曜日, 4月 06, 2006

ジャンボリー

結果は‥(微妙だけど)当選!はい、行きます。帰ります。20日の昼と夜の公演に行くことになりそうです。¥今年3回目の北海道は8月に決まり!10月の国慶節はこうなると別のところに行こうかな~やっぱベトナム?沖縄も捨てがたい。ハワイもいいね。

 

本当に忙しくて、悲しい事も沢山あった一日だったけど、少し幸せな気持ち。

| | コメント (3)

日曜日, 4月 02, 2006

びっくり箱厚木公演

帰ってきましたよ。でもって、今からまた上海に戻ります。「びっくり箱」の為の帰国ですね^^本当に今回は桜ががきれいでした。なんか、満開の桜を見ると涙が出てしまうのは何故でしょう。いろいろな人に会って温泉にも入れておいしいものをワイワイ食べれて、「幸せだなぁ」と思ってしまいます。

それではびっくり箱の感想を。

ネタばれ注意~!

続きを読む "びっくり箱厚木公演"

| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »