« 羨ましいぞ、和田アキ子! | トップページ | 言い過ぎているのかしれないけど‥ »

日曜日, 3月 12, 2006

風邪?

昨日は早起きして文廟路へ出かけてきた。上海WALKERに載っていた「オタク路」と言われている場所だ。何のオタクかと言えば「アイドル」…そう、「修二と彰」関連のグッズを探していってしまった…若い子、というよりも子供が沢山いたいた。売っているのも子供なんだよね。「娘のを買いに来ました…」というふりでいたんだけど、目がきっと真剣だったと思う^^; A3サイズのポスターが1枚2元で3枚で5元でした。名刺サイズのステッカーは1枚2元、写真が沢山付いた携帯ストラップは1個8元でした。本当に沢山のKAT-TUNがあった!NEWSはちょっとだけだったなぁ。他のジャニーズはほとんどなかったなぁ。

その後は折角出かけたのだから、董家渡路の布市場へ。色々買い占めました。だいたい35~45元/mでした。素材はほとんどスカート用の素材。裏地は5~8元くらいかなぁ。

帰ってきたら何かおかしい…寒い。雨に濡れたせいかしら?と思いつつ、布団に入れども悪寒が…13時過ぎに布団に入り15時に起きた時には震えが止まらない。フラフラの中、蓄冷材で冷やして寝る。夜、熱をはかると38.6度を指す。同僚のSOSメール。飲み物や食べ物を差し入れてもらって感謝。本当にありがとう。一人だとこういう時にしんどい。前に病院でもらった薬を探す。とりあえず、抗生剤と解熱剤を飲む。ここからはウツラウツラの夜だった。1時間半おきに起きては寝るの繰り返し。でも朝になると熱もさがっていました。今は節々の痛さが厳しい。寝すぎて腰が痛い…

|

« 羨ましいぞ、和田アキ子! | トップページ | 言い過ぎているのかしれないけど‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羨ましいぞ、和田アキ子! | トップページ | 言い過ぎているのかしれないけど‥ »