« 言い過ぎているのかしれないけど‥ | トップページ | 今日の少年倶楽部は‥ »

水曜日, 3月 15, 2006

いい男とテレビ閑話

最近、「そろそろ寝ようかな」と思う時間にテレビでやっている番組が気になっている。関口宏さんの息子さん‥名前忘れた^^;俳優さんね。音尾君も出たNHKドラマ、シベリア抑留の‥あれに出ていた人。この人が日本中を鉄道で旅する番組ってよくやっているのよ。それがとうとう今日は‥!【列島縦断 鉄道乗りつくしの旅~JR 20000km 全線走破 (32)「北海道美瑛町美瑛駅(富良野線)」】と美瑛までやってきました。ロケしたのは10月下旬って感じかな?雪はまだで市街地の紅葉がはじまっていたから‥いいよね。行きたいよ。色々あって精神的に不安定。美瑛にはそれを癒すパワーがあると思うんだ。

最近、仕事上「イケメン」と会う機会が多い。でも疲れるよね。どうしていいかわからない。顔がにやけちゃう。これって男性も一緒かな。ちょっと優しくしてしまいそうだわ。いけない行けない‥仕事に厳しい私だった^^;食事としたりするのも世の中でいう格好いい人は疲れるよね。世の中から見て格好よくなくても、私にとって格好いいと思える人との食事が一番楽しい。バカな話をしながら食べる食事が一番楽しい。少しだけドキドキすればなお更良しだよね~帰りたいTT

洋チャン、「東京タワー」主役なんだね。どこまで羽ばたくんだろうね。洋チャンらしく羽ばたいて欲しいよ。でもやっぱりナックスが好きだなぁ~ベースは絶対になくさないで欲しいよ。帰国したらこの本を読んでみるね。

 

|

« 言い過ぎているのかしれないけど‥ | トップページ | 今日の少年倶楽部は‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言い過ぎているのかしれないけど‥ | トップページ | 今日の少年倶楽部は‥ »