« 例え話である。 | トップページ | 風邪? »

水曜日, 3月 08, 2006

羨ましいぞ、和田アキ子!

ネットで見つけた 記事はコレ

「修二と彰」を引き連れての飲み会とはあまりにも羨ましすぎる。私的にはお笑い系はいらないから、じっくり山Pと亀梨君を肴に飲んでみたいものです。あぁ‥いいなぁ。でもきっと実物はあまりの美しさにビールも咽を通らないかも~^^;亀梨君はビールが強いそうで‥酔ったらきっと色っぽい気がしますね。亀梨君を見て思ったことは、少女マンガに描かれている顔ってこういう人の顔なんだということ。パーツも大きくて(顔が小さくて)‥キラキラしていて‥。

あぁ、ゴッド姉ちゃんはさすがです。森光子さんと黒柳徹子さんを連れてマッチがハワイ旅行をしたと先日の「徹子の部屋」でやっていたけど、まるでマッチが親のような甲斐甲斐しさだったわ。やはり私はそんな風に面倒を見てもらうよりも、うっとり眺めていたいわ(これって痛すぎ?)。

 

最近、ジャニーズにうつつを抜かしていると言われますが‥シゲちゃん‥元気かな。これって遠距離恋愛は続かないという定説に似ている!?情報が入ってこないと寂しいね。頑張ってるんだろうな。びっくり箱もうすぐだもんね。この前年明けすぐの「HOME&AWAY」を聞いたよ。例の記事の釈明放送。なぜかそんなに笑えなかったなぁ。事務所では笑い飛ばしたみたいだけどファン的には笑えなかったよ。

昼休みだから今「おにぎりのDVD」を見ている。あぁ‥たまにはローカルな彼らに会いたいな。‥やっぱり何やかんや言っても‥一生シゲちゃんします状態だな。

|

« 例え話である。 | トップページ | 風邪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例え話である。 | トップページ | 風邪? »