« いい男とテレビ閑話 | トップページ | KAT-TUN完全限定BOXゲット♪ »

日曜日, 3月 19, 2006

今日の少年倶楽部は‥

こちらの私の家でも見れるジャニーズ番組「ザ・少年倶楽部」。上海に来た当時に住んでいた家ではBS1、2とHNK海外しか見れなかった。そんな私が目にした番組がコレ。初めは「若っけ~」としか思っていたなかったけど、最近は山PやKAT-TUNが大人っぽくなって見ていてキュんとなる。日曜日の夕方の楽しみ(‥あぁ、本当に楽しいことがない生活だよねTT)。

今日の少年倶楽部は、KAT-TUN特集。司会は亀ちゃん。今までネットを通して画像が悪い状態で見たデビュー曲「Real Face」がとうとう見れたのぉ!【ギリギリでいつも生きていたいから 思いきりぶち破ろう REALを手に入れるんだ~♪】

きゃぁぁぁぁ~!亀ちゃんのセクシー腰振り★

そのままソファに倒れそうでした^^;オープニングの赤西君と亀ちゃんのハモリもいいのよ。その後に2人の腰のアップ。これって狙いすぎだよぉ(苦笑) この曲、松本さんのメロディーがいいね。スガさんの歌詞ってあぁいうのも書くんだとびっくり。ちょっと~本当にKAT-TUNぽくていいね~こっちにいるから予約できていないけど、そのまま店頭でPVやCD買えるのかな‥本当は限定box欲しかったなぁ。でも振込みできないからなぁ‥残念。あと1週間の我慢だわ。今日見ていて不思議なのは亀ちゃんの足の組み方かなぁ。

拳を握りしめて突き出すポーズ‥ウィンク‥もうセクシー★

少年倶楽部では、KAT-TUNヒストリーみたいな内容になっていて盛りだくさん。今年のキャッチフレーズのコーナーがあってね、 「清く正しく美しく亀梨和也」こう思われないからって言っていたなぁ。私の中では亀ちゃんってまじめな印象。たとえそうでなくてもそう思われることっていいよね~。そして‥キャッチフレーズとして決まったのが「パンツに毛玉」って‥^^;その時に今までのキャッチフレーズが出たのね。

『ブラック&シルバー』『クール&セクシー』『ラブ&ワイルド』‥!!!!!

今までのジャニーズのユニットとは本当に違うよね。セクシーなのよ。艶があるのよ。もうクラクラ‥今の私の生活に足りないのがコレなのよぉ~若干20歳の僕たちにセクシーさを感じるのもどうよって思うけど(苦笑)。これがアイドルなのよね~亀ちゃんの好きなとこは細い眉毛、ウィンク、猫背‥そして「声」。ハスキーさが好き。話している時に声が好き。ごくせんで赤西君が真似したような声が好き。(山Pは声がちょっと男ぽすぎるかな‥^^;)赤西君は本当に正統派美男子だよね‥。東とキムタクの間って感じ?昔から飛びぬけていたと今日しみじみ思いました。田口君はいつも微笑んでいる?でも話すとイメージの違う一言があるね‥不思議なの^^田中君は外見のワイルドさんと違って中身が可愛い★上田君はちょっと個性的でアーティストな感じ。結構気になったりして‥中丸君はムードメーカーな感じ。ちょっと鬱陶しい系?(笑)伝統的なジャニーズ顔だよね~本当にレベルの高いユニットだよね。こんなに腰振りダンスの似合うアイドルはいません(笑)‥って私がメロメロになったのは「腰振り」か!?

 

32歳のガンダムオタクにはセクシーさが皆無なんだけどね。きっと別物の憧れなんだろうね~でも重ちゃんに艶があったらもう私は立ち上がれないかもしれない。仕事も手に付かなくなるかもしれないしね(苦笑)やっぱりガンダムオタクがいいや^^

|

« いい男とテレビ閑話 | トップページ | KAT-TUN完全限定BOXゲット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい男とテレビ閑話 | トップページ | KAT-TUN完全限定BOXゲット♪ »