« 今日の少年倶楽部は‥ | トップページ | はじめてのTB! »

水曜日, 3月 22, 2006

KAT-TUN完全限定BOXゲット♪

KAT-TUNのデビューの「KAT-TUN“Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film ”<完全限定BOX>」をゲットできました。予約もしていないしネットで見てもどこも予約終了または品切れで諦めていたんだけど、 楽天ショップで見つけられました。オークションを見ても高値が付いているし‥バラバラで買おうと思ったところだったんで嬉しい^^まだ残っているみたいですよ、他のお店は。要チェック!

それにしてもKAT-TUNの人気ってすごいんだね。YAHOOのニュースを見ていたら100万枚出荷だって!【各CD店に幅広い年齢層の予約が届いており、関係者は「40代の反響もいい。かつてジャニーズアイドルに夢中になった年代が再び目覚めたような印象を受けます」と分析した。】私よりも年齢の高い人たちが購入しているんだぁとしみじみ。何がそんなに彼らに惹かれる魅力とはなんぞやと考えたりして‥。

 


ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思い切りぶち破ろう
Real を手に入れるんだ

アスファルトを蹴り壊して
退屈な夜にドロップキックしたつもり
全て空振り

てきとうなノリでバックレて
ありえねぇ嘘並べたって
世界変えられやしない

夢を語るフリしてれば
なんか大人になれる気がして
違う気もした

ギリギリでいつも生きていたいから
Ah
ここを今飛び出していこうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思い切りぶち破ろう
Real を手に入れるんだ



新しいシャツ投げ捨てて
ズブ濡れになった火曜日
笑いきゃ笑えばいい

雨上がり濡れた堤防で
初めて君についた嘘は
今も乾いちゃいない

悪いけど賢くはないさ
きっと頭より心で考えるタイプ

ギザギザに牙をむき出しながら
Ah
俺流スタートダッシュでいくんだ
この誓いでかい世界の先へ
さぁ 無限越えていこう
Real を見つけに行こう


ギリギリでいつも生きていたいから
Ah
ココを今飛び出していこうぜるんだ

 

 

|

« 今日の少年倶楽部は‥ | トップページ | はじめてのTB! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の少年倶楽部は‥ | トップページ | はじめてのTB! »