« 今更ですが「青春アミーゴ」 | トップページ | 久しぶりにはまっているドラマ »

火曜日, 2月 14, 2006

上海でのバレンタインデー

日本と違い、男性が女性にプレゼントを贈るようです。今日も街中は花束を抱えた女性が沢山。

それにしても不思議なのは沢山送られてきている花束…だって会社宛によ。これってどうよ!?机の周りを埋め尽くした花束を見るとまるでクラブの開店のお祝いのように見えてきます。ホステスかよ…って。何故自宅じゃなくて会社なんだろう。会社の住所しか知らない人から送られてくるのかな?高いんだよ~それも何個も送られてくるってどうよ!?ねだらずにこれだけ送られてきているんならすごいよね~その才能。

誰もいなくなったオフィスにその花束たちは残されていました。きっと別のプレゼントをもらいに夜の街に繰り出していったんだろうな。上海は女性が強い街です。男は辛い街ですね^^;

…お願いだから、そのパワーを仕事に向けてくれよと願うばかりです。

 

ちなみに私は今日は義理チョコを沢山もらいました。美味しかった~♪あぁ、チョコを国際宅配便で送ればよかったな。イベントに乗り遅れた気分よ。(あっ、シゲ様は甘いもの食べませんけどね、別件に^^)

|

« 今更ですが「青春アミーゴ」 | トップページ | 久しぶりにはまっているドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが「青春アミーゴ」 | トップページ | 久しぶりにはまっているドラマ »