« 明けました。 | トップページ | 大黒摩季ライブ »

金曜日, 1月 06, 2006

究極のホームシック

寂しい‥寂しい‥寂しい。

帰りたい‥帰りたい‥帰りたい。

 

楽しかった反動は大きい。一人になりたい、ひとりは寂しい。

また引越しだ。年末年始に住所を教えてきた皆さんごめんなさい。まるでヤドカリみたいな生活だな。東京で暮らす時のナックスさんたちもこんな気持ちかな。洋チャンは固定?自分の居場所が定まっていないようで、引っ越す作業よりも心のストレスの方が大きい。私の存在意味は何なんだろう?

 

一日にどのくらいの人と話しますか?

仕事以外の会話ができる人はどのくらいいますか?

 

元気がない時は、ナックス兄さんたちの愉快なラジオトークを見て元気をもらっていたけどちょっとそれでも足りないみたいだな。美味しいものを食べてゆっくり休んだほうがいいのかなぁ。あと3週間で帰れるんだよね、今回は短いんだ。だから頑張ろう‥。

|

« 明けました。 | トップページ | 大黒摩季ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました。 | トップページ | 大黒摩季ライブ »