« 早いものです‥2005年。 | トップページ | 究極のホームシック »

日曜日, 1月 01, 2006

明けました。

明けましておめでとうございます

 

 

2006年が明けました。

今年もこれからもずぅ~っと「子ザクする」宣言!

 

YAHOO動画バンダイチャネルで「ガンダム劇場三部作」を見ながら年を越しました。

「初めてのガンダム講座」のお陰で意味がわかりました。

今年はジャンボリーがあるんですよね。「あぁ‥行きたいなぁ」と。

前回のジャンボリーは本当に楽しかったですよ。

でも今はTANHKCUE会員も2万を越えたとのことで倍率が激増していますよね。

社長がファンミで言っていた「距離感」‥本当に感じさせて欲しいな。遠さじゃなくて‥

 

いつまで上海生活が続くか先が見えない状況。

でも心の元気をもらえる彼らに会いにこれからも帰国します。

みなさんにも色々とご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします。

 

今年もよろしくね♪

|

« 早いものです‥2005年。 | トップページ | 究極のホームシック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いものです‥2005年。 | トップページ | 究極のホームシック »