« 究極のホームシック | トップページ | ソレが問題だ。 »

月曜日, 1月 09, 2006

大黒摩季ライブ

今、BS日テレで「大黒摩季冬祭りIN武道館ライブ」を放送中。う~ん、やっぱいいね♪歌詞も曲も好き好き。高校の時の仲良し6人組。この年になってもまだ4人が独身という、パラサイト真っ只中の負け犬人生の私たちのテーマソングが続々。

その中でも「夏が来る」は定番中の定番。

頃周りが騒がしい 結婚するとかしないとか 社会の常識・親類関係 心配されるほど意地になる

私が好きになるくらいの 男には当然目ざとい誰かいて お見合い相手の付録に一瞬グラッとくるけど One More Chance!! 本気の愛がほしい

夏が来る きっと夏は来る 真っ白な馬に乗った王子様が 磨きをかけて 今年こそ 妥協しない アセらない 淋しさに負けない

「何が足りない どこがよくない‥」 どんなに努力しつづけても 選ばれるのは Ah結局 何も出来ないお嬢様

これの10年後を歌っている「夏が来る、そして‥」という曲もあるんだよね。女王様にも幸せは来る‥んだよね!?

 

話はかわって‥社長のラジオに緊急?ゲストで佐藤さん出席されたようで‥例のあの噂の件です。噂、噂だからここには書かなかったんだけどね^^;でもちょっとびっくりしたのは噂のお相手と「面識があるんだぁ」ということ。へぇ~「重ちゃん、げいのうじん‥」なんだと再認識。子ザクとして色々思う所もあったりして‥1回目のHOME&AWAYといい、この番組は私にとって避けたほうがいいのかも~

東京にナックスさん8割集合なのね。東京でも仲良しこよしの話は嬉しい。最近はあんまり「永遠のライバル」風がなかった洋チャンとシゲちゃんだけど、この二人が競うと本当に面白い!‥でもなんか印象では重ちゃんが負ける気がする。ダーツバーには去年から通っているのにね‥残念。

 

引っ越しました。疲れた‥まだ片付かない。

|

« 究極のホームシック | トップページ | ソレが問題だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極のホームシック | トップページ | ソレが問題だ。 »