« 大黒摩季ライブ | トップページ | 騙された? »

水曜日, 1月 18, 2006

ソレが問題だ。

ヤリガイを取るか心地よさを取るか‥それが問題だ。

 

浦島太郎は竜宮城から戻って幸せだったのかな?なんで「玉手箱」を開けたくなったのかな。何かしらの希望を見つけたくなったのかな。竜宮城にいる方が幸せだったと後から思ったのかな。

 

自分は何だ?‥と思う時間が増える。でもだからって途中で逃げ出すようなことはしないけどね。自分でやりたいことをするにはもっと努力が必要だもんね。「自分に向いていることを探している」と言って何もしていない人を見ると理解不能だな。ナックス兄さんたちを見ても「頑張っている」もん。だから私も頑張らないとね。頑張る方法を今探っている最中。

 

話は変わるけど‥シゲちゃんさ、東京セレソンDXに出たんだね。楽しそうな顔が目に浮かぶなぁ。ロックメンの時のような機会があれば気分転換にいいんだろうね。交友関係が広がっているね。一緒にコントをしたチューヤンの相方さんだった伊藤高史さんも確か「電波少年(‥これであっていたかな?)」の企画を「役者を本業としたい」と言って降りたよね。ちょっと感動したもん。芝居好きの人が回りにどんどん増えてシゲちゃんの刺激になるといいね。変わって欲しくない部分と変わって欲しい部分がある困った子ザクだね^^;この電波少年の企画の時のユニット名「朋友」を覚えていたお陰でこの前中国語会話の時に役にたったよ。「我的朋友‥」と友達を紹介。

春節の帰国の便が取れていません。「びっくり箱」公演の直後に展示会が入りました。準備でとんぼ返りです。う~「負けるな~力の限り生きてやるぅ~」by小須田部長。

|

« 大黒摩季ライブ | トップページ | 騙された? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大黒摩季ライブ | トップページ | 騙された? »