« 前世占い | トップページ | 明けました。 »

土曜日, 12月 31, 2005

早いものです‥2005年。

大晦日ですね。昨日帰国してきました。

洋チャンがモバキューでアップしていた東京ミネナリオを見ようと思ったら凄い人!!19時の時点で時間待ちだそうで挫折しました。まわりはカップルばかりと洋チャンが書いていましたが、まさにその通り。とりあえず私も一人じゃなかったので、他の人からみればその仲間に見えるかなぁと思って行きましたけど‥^^;普段一人で行動するが何ともないけど年末とか人の多いところはやっぱりちょっと寂しいなぁ。

今年はナックスのみなさんも東京暮らしが多くなって、重ちゃんも寂しいと言っていましたよね。よくわかります‥はい。

1年前のブログを見て、「あぁ‥早い1年だったなぁ」という実感です。こんなに長く上海で暮らすとは思っていませんでした。まだ帰れないのかな‥今年もナックス方向で1年を振り返って見ます。

<1月>

重ちゃんポリープ手術。ちょっとドキドキ。これがクリアになってほっと。

九州旅行。牡蠣が本当に美味しかった。雲仙と長崎を満喫しました。

<2月>

北海道の冬を満喫。旭山動物園でペンギンの散歩を見学。白熊がとても可愛かった。どさんこワイドにまだシゲちゃんが出ていたんだよなぁ~

<3月>

香港に初めて行った。スターフェリーからの夜景が綺麗。

<4月>

上海では暴動が発生。物騒な世の中。でも負けずに生きるぞ。

<5月>

COMPOSERの札幌公演を観劇。そのまま北海道を満喫。

<7月>

COMPOSER浜松公演を観劇。

<8月>

COMPOSER香川公演を観劇。そのまま四国・広島と旅する。

香港と台湾に出かける。ヨン様に遭遇。

<9月>

東京でCOMPOSERのクローズドサーキット観劇。

<10月>

リーダー結婚。

秋休みで北海道を満喫。帯広のCOMPOSER上映会に行く。リーダーと洋チャンにはじめていじられる^^

どうでしょう祭に行く。1週間しか上海に滞在せずに北海道!

<12月>

ファンミーティング参加。色々考えさえられた。

 

‥ということで、今年もCUE三昧でした。年明けには今度は「飲むしょ朝までツアー」が待っている!楽しみ!

 

では。みなさんよいお年を!

 

話は変わるけど、今ジャニーズのカウントダウンライブをテレビで見ているの。凄いよね。元々そんなに興味がない人だったからこの世界を知らなかったけど、エンターテイメントだよね。ファンもどこの座席でも楽しめるように考えられている感じ。凄いよね。

そんな私でもジャニーズで好きなのは光一君。やっぱりハンサム‥^^ あと見ていて「岡本健一」って格好いい!若かりし頃を思い出したよ。前田耕陽の方が前はいいと思ってだけどね。あ‥マッチ登場。としちゃんをこの前見てがっかりしていたから‥とても素敵だわ。それにして25周年って私も年をとるはずね^^;やっぱり私はハンサム好き!?

|

« 前世占い | トップページ | 明けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前世占い | トップページ | 明けました。 »