« びっくり箱チケットゲット! | トップページ | 東京ラブストーリー »

日曜日, 12月 18, 2005

おおいずみんみん蝉

遅ればせながら‥上海にいていつも日本のテレビについていけない私ですが、BSは我が家でも見れるんですよ。でぇ、3回目の放送にして初めて見れました「おおいずみんみん蝉」を。

2部構成なんだよね。1部は同棲シュミレーションみたいな感じ。子猫ちゃんたちの悲鳴が聞こえそうな内容ですね。見ながら「恋するハニカミ」なんかにナックスが出たら嫌だなぁって^^;洋チャン、初めはぎこちないのにだんだん馴染んでいる気がしました。やっぱり洋チャンは人見知りやさん?最後のコメントはかなり可愛い‥でもでも本条まなみさんって既婚者じゃなかったっけ?私は寝る時は一人の方がいいなぁ。

2部はクイズ番組風?なんだけどつまらない‥ひげ姿の洋チャンが不思議。無精ひげが伸びるとあぁなるんだね。「おかしな」はあれで出ているのかな?「おかしな」の先行上映会の時の洋チャンの写真‥髪型変えているのがとうとう見れました。なんか普通にいけている風???

 

今日は子ザクの私は子猫ばりに洋チャンの事を書いてしまいました^^

シゲチャンは今何をしているんでしょうね~モバイルも見れないから本当わかりません。1リットルが終わって、サイド7が生だったので、大嫌いな恐怖の大王の下にいるのかなぁ。ファンミの時にはなんも積もってなかっらたのにね。

私もまた北海道行き決定!そうです、あの「飲むしょツアー」参加です!これって競争率高かったのかなぁ‥誰か参加される方います???参加される皆さんおひとつよろしゅうに^^

|

« びっくり箱チケットゲット! | トップページ | 東京ラブストーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり箱チケットゲット! | トップページ | 東京ラブストーリー »