« チケット運 | トップページ | おおいずみんみん蝉 »

金曜日, 12月 16, 2005

びっくり箱チケットゲット!

友達からメールが来て、シゲちゃんの「びっくり箱」のチケットが当選していたとのこと。今年初めての私名義の当選です。

でもね‥かなりの後ろです。見えるのかな‥表情とかは厳しいんだろうな‥動きを楽しめるのかな。脚本が良さそうだから楽しみなんですけどね。人気があるのかなぁ~こんなに入るんですね。ちょっとびっくり。それともサンキュ会員はお芝居を見る姿勢に問題ありで後ろの席を指定されていたりして‥な~んてね^^;

「飲むしょ朝までツアー」も当選するといいな♪

|

« チケット運 | トップページ | おおいずみんみん蝉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット運 | トップページ | おおいずみんみん蝉 »