« オフィシャル写真が‥ | トップページ | ファンミーティングを終えた気持ち。 »

木曜日, 12月 01, 2005

北海道入りしました♪

無事にではありませんが、札幌入りしています。

なぜかというと‥宿がありませんでした^^;バタバタして予約していたのが全ての発端。はぁ‥明日の日付で予約していました(涙)残念、本当に美味しい宿なんですよぉ。本格フレンチなのだ。ニセコに行く際はお勧めですよ。だってこの為だけにバスに乗って3時間掛けていこうと思うくらいだもん。

本当にご迷惑をお掛けします。>ふらいぱぁんさん

とりあえず、今は札幌のホテルにいます。温泉があるからまぁよしとします^^このホテルは以前しげちゃんもロケで宿泊したんですよぉ~

さぁ、ご飯食べて、温泉つかって、マッサージして‥ハナタレ見て‥丑三を乗り越えて、サイド7まで頑張るわん。

|

« オフィシャル写真が‥ | トップページ | ファンミーティングを終えた気持ち。 »

コメント

もう上海?
帰ってメールチェックしたら2日となっていたけれど、なんと(木)となってたよー!気がつかずごめんなさい!曜日みなかった・・・・。
こっちもすっかりミスって、年だー。

札幌で宿とれてよかった!
おまけに掲示版に書き込みしてくれていたのに返事もすっかり遅くなり・・・・。

スキー場はオープンしてますが「ゼロ」の日が続いています・・・・。

お茶美味しいですね!
二セコの美味しいじゃがいも送りましたので(上海でないよ!)わんちゃん共々お召し上がりください。

本当に今回はごめんなさい!!

投稿: ふらいぱぁん | 日曜日, 12月 04, 2005 23:23

あぁぁ‥びっくりです。よくここがおわかりに‥^^

もう上海に戻ってきています。なのでふらいぱぁんさんのホームページは見れないんですよ。何ででしょうね??

本当、こちらこそすみません。てっきり木曜日=2日の気持ちでいました。今度はちゃんと確認します。たぶん5月かなぁ~でも2月にまた札幌に行くかもしれません。その時に寄れるかなぁ。スキーしないお客でも問題はありませんか?(笑)


じゃがいもありがとうございます!
ゴンタも喜ぶと思います。じゃがいも好きの犬って変わっていますよね~うふふ。

では、またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ナッツ | 月曜日, 12月 05, 2005 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフィシャル写真が‥ | トップページ | ファンミーティングを終えた気持ち。 »