« ファンミ(気持ち) | トップページ | びっくり箱チケットゲット! »

月曜日, 12月 12, 2005

チケット運

今年最後の運試し‥「びっくり箱」にエントリーしてもらいました。今年はCOMPOSER然り、ファンミ然り‥私の申込分は全て落選だったんです。幸運な友人に助けられました。さてさて、チケット運は「思いの強さ」だと友達のお母さんに言わしめた「ロックメン最前列」のような奇跡がまたやってくるのでしょうか‥

でも札幌じゃないんだよね。札幌は「飲むしょ朝まで」ツアーにいけることを前提として3月はパスしたの。北海道は2月の次は5月‥あぁ、中国って長い休みが少なすぎるよね~TT でもでも‥この選択ってもしかするとかなり激戦地域に名乗りを入れたのかもしれません。もし取れなかったら平日の北海道の道北のあの町に行っちゃるぅ~遠いけど会場の雰囲気とかはいいんだよね。雪道運転ドキドキだけどさ。

今この絡みで「春節」の休暇プランを作成中。南国沖縄と思っていたのですが、北国北海道に心は傾いているよ。やっぱり北海道はいいよね~しげちゃんたちが東京で仕事をしていてもなんか嬉しいの。HTBをかけていれば年がら年中放送される彼らの姿。何よりもの休暇になるよ。心の休養だよね…

 

リーダーの病気は「突発性難聴」とのこと。心配です。ストレスが大きく影響しているそうだけど‥こっちにきて本当に身近に感じるのは、心の病と身体の病は切っても切れないものだなぁということ。文字を見れない音を聞いてはいけないとなると‥私が一番嫌いな「ぼぉっと」することしかできない‥厳しいなぁ。私もここ数ヶ月足の痛みに悩まされている。何だろう?怖いんだけどなぁ‥でもこっちではなかなか病院に行けません。特に整形外科は厳しいな。とりあえず予防接種の予約ができたので、明後日はお休みをもらって病院に行ってきます。ついでに色々と買い物してこようっと♪

 

この前作ったオーダーメイドの数々が出来上がってきています。後でアップしておきますね~!

|

« ファンミ(気持ち) | トップページ | びっくり箱チケットゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンミ(気持ち) | トップページ | びっくり箱チケットゲット! »