« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

土曜日, 12月 31, 2005

早いものです‥2005年。

大晦日ですね。昨日帰国してきました。

洋チャンがモバキューでアップしていた東京ミネナリオを見ようと思ったら凄い人!!19時の時点で時間待ちだそうで挫折しました。まわりはカップルばかりと洋チャンが書いていましたが、まさにその通り。とりあえず私も一人じゃなかったので、他の人からみればその仲間に見えるかなぁと思って行きましたけど‥^^;普段一人で行動するが何ともないけど年末とか人の多いところはやっぱりちょっと寂しいなぁ。

今年はナックスのみなさんも東京暮らしが多くなって、重ちゃんも寂しいと言っていましたよね。よくわかります‥はい。

1年前のブログを見て、「あぁ‥早い1年だったなぁ」という実感です。こんなに長く上海で暮らすとは思っていませんでした。まだ帰れないのかな‥今年もナックス方向で1年を振り返って見ます。

<1月>

重ちゃんポリープ手術。ちょっとドキドキ。これがクリアになってほっと。

九州旅行。牡蠣が本当に美味しかった。雲仙と長崎を満喫しました。

<2月>

北海道の冬を満喫。旭山動物園でペンギンの散歩を見学。白熊がとても可愛かった。どさんこワイドにまだシゲちゃんが出ていたんだよなぁ~

<3月>

香港に初めて行った。スターフェリーからの夜景が綺麗。

<4月>

上海では暴動が発生。物騒な世の中。でも負けずに生きるぞ。

<5月>

COMPOSERの札幌公演を観劇。そのまま北海道を満喫。

<7月>

COMPOSER浜松公演を観劇。

<8月>

COMPOSER香川公演を観劇。そのまま四国・広島と旅する。

香港と台湾に出かける。ヨン様に遭遇。

<9月>

東京でCOMPOSERのクローズドサーキット観劇。

<10月>

リーダー結婚。

秋休みで北海道を満喫。帯広のCOMPOSER上映会に行く。リーダーと洋チャンにはじめていじられる^^

どうでしょう祭に行く。1週間しか上海に滞在せずに北海道!

<12月>

ファンミーティング参加。色々考えさえられた。

 

‥ということで、今年もCUE三昧でした。年明けには今度は「飲むしょ朝までツアー」が待っている!楽しみ!

 

では。みなさんよいお年を!

 

話は変わるけど、今ジャニーズのカウントダウンライブをテレビで見ているの。凄いよね。元々そんなに興味がない人だったからこの世界を知らなかったけど、エンターテイメントだよね。ファンもどこの座席でも楽しめるように考えられている感じ。凄いよね。

そんな私でもジャニーズで好きなのは光一君。やっぱりハンサム‥^^ あと見ていて「岡本健一」って格好いい!若かりし頃を思い出したよ。前田耕陽の方が前はいいと思ってだけどね。あ‥マッチ登場。としちゃんをこの前見てがっかりしていたから‥とても素敵だわ。それにして25周年って私も年をとるはずね^^;やっぱり私はハンサム好き!?

| | コメント (0)

火曜日, 12月 27, 2005

前世占い

ほとんど占いなるものを信じていない私。だって…昔、同級生で同じ血液型、同じ誕生日の子がいたけど、本当に全然違う人生だった。占いは統計、心理学と思っているだよね。

そんな私が昨日久しぶりにチャットをしていて話題にのぼった「前世占い」。以外に沢山のサイトがある。面白いので占ってみた。

特に面白かったのは、大江戸前世占い

Q.あなたの前世は何だった?

☆足跡&人物像

第一印象としては、穏やかでやさしい人、と思われやすいのですが、実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。自分のことを頼りにして甘えてくる人には、相手を包み込む母性的な態度で受け入れることができます。前世で周りにチヤホヤされるのが当然だった姫の性格が、現世でも受け継がれているので、プライドが高く、実は周りの人に尊敬されたい、評価されたい、と常に思っています。普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、かなり厳しく相手を責めるという激しさも。

感想:これってかなりアタリ?でも「普段おとなしく見えても」とあるけど、周りから「見えない」とつっこみを入れられそうだわ。プライドは高いだろうなぁ~。ちょっとわかるわかる、好き嫌いで仕事している!好きな人には一生懸命に尽くし、嫌いな人には当たり障りなく接し…って普通よね^^;

☆人間関係

好き嫌いの激しさはあまり表面には出ないので、わりと人とはうまくやっていけます。人間関係で、特定の関係に固執するほうではないはず。もともと豊かな感性を持っているので、周りにいるいろいろなタイプの人を理解できる能力があり、トラブルが起きても、関係を和らげたり調整してあげることもできるでしょう。

感想:さぁどうでしょう?表には出ないけど「気性は激しい」‥と思います。調整役と言うかお姉ちゃん気質が前面に出る仕切りやだなぁ。

Q.ハマリがちな恋

☆恋愛傾向

価値観や生理的な好き嫌いが共通している人とずっと一緒にいたい、というのがあなたの恋愛観。前世で、いつも自分の望みを何でも叶えてくれる相手が恋人だったように、現世でも、理想が高くなり、相手がどんな人でも、ちょっとしたしぐさや話し方、服の趣味などで好き嫌いが決まることが多いはず。でも、そのぶん、恋人には、ワガママも許し、自分から惜しみなく愛を与え、尽くすことに喜びを感じます。また、恋は自分をステップアップさせていくものと考えているので、感性が磨かれ、自分の世界が広がるような恋でなければ意味がないよう。

感想:う…甘やかす…。心当たりが…。ずっと一緒にいたいとは思わないけど、ずっと同じ人を好きでいたいなぁとは思う。

☆こんな人に惹かれがち

白馬に乗った王子様に憧れたり、密かに玉の輿的な出会いを待ち望んでいたりするので、あるときは成熟した大人の人、またあるときはアーティスト的なセンスのある人と、常にハイレベルの異性を好きになりがち。結構、現実的に理想の恋人を求めています。そのため、夢を追っているような人や頼りない人はダメ。年上がいいかも。

感想:はい、白馬に乗った王子様ウェルカム。でも年上は駄目だ。全然ないない。

☆恋愛パターン

プライドが高いので、自分からは積極的に告白したりなどしないでしょう。でも、そのわりに、好きになった人には健気に世話したりと態度に出やすいので、相手にはわかりやすくなるかも。そのぶん、ダマされる危険も。

感想:う…騙されないように気をつけます。でも意外と疑り深いのよね。過去の痛手がおとなにさせた~♪

 

他にもちょっと笑ってしまう占いを発見。ガンダムキャラクター占い

私の結果はこれ。

☆あなたのタイプは…? 「あなたはセイラ」さん。

知的な魅力があるあなた。
好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味をもって積極的に楽しもうとするでしょう。
頭の回転が鋭敏ですばやく、分析力に長けているので、映画鑑賞や読書でどんどん教養を深めていくようです。
趣味と実益をかねて株に挑戦したり、旅行をきっかけに語学に取りくんだりと、頭の器用さを活かし好奇心の触手を広げていくと、あなた自身のスキルアップにもなるでしょう。
そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【セイラ・マス】がぴったり!まじめで責任感が強くて、頭も良くて、私情を律しようとする人です。

☆あなたにぴったりのセリフ集

「それでも男ですか?軟弱者。あなたみたいな人サイド7に1人で残っていれば良いんです!」
「けど、この戦争で・・・いいえそれ以前から人の革新は始まっていると思えるわ」
「兄さん!私は・・・兄さん!キャスバル兄さん!!キャスバル兄さん!!・・・兄さぁぁん!」
「やめなさいアムロ!やめなさい兄さん!二人が戦う事なんてないのよ。やめてください。二人が戦うなんて」

☆キャラ紹介

しっかり者で、まじめな性格の17歳。
ホワイトベースにおいて、最初は通信を担当していたが、のちにGファイターのパイロットとなる。
本名はアルテイシア・ソム・ダイクンといって、ジオンの創立者ジオン・ズム・ダイクンの娘にして、シャア・アズナブルの妹。

感想:セイラさんですか。私はミライさんに近いと思っていたなぁ。嬉しいような微妙。セイラさんといえば「アムロ、あなたならできるわ」が名言だと思っていました。サイド7でシゲちゃんが言っていた「悪い女だ~」が心に残っています。うふふ、少し憧れた「悪女」に近づけるかしら?

 

というように、意外と当たっているジャンと思った占いでした。まぁこれに生き方を委ねるつもりはないけどたまには面白いね。試してみてね。で、結果を教えてね。

| | コメント (2)

月曜日, 12月 19, 2005

東京ラブストーリー

今CSフジで放送しているのは「東京ラブストーリー」。

 

本当にこのドラマが好きだった。「赤名リカ」が私に似ていると思っていた。「赤名リカが好き」とその当時つきあっていた人に言ったら「原作本の赤名リカは尻軽女なんだぞ」と言われた。でもドラマの中の赤名リカは恋に一途だ。意地っ張りで不器用で素直のようで素直じゃなくて‥

対照的なキャラクターの関口さとみ‥は私の敵キャラ(!?)だと再認識。赤名リカは昔の自分。見ていると本当にせつなくなる。気持ちが重すぎて逃げられちゃうんだね。上手に伝えられないもどかしさ。

「ノックしたんだけど‥カンチ‥早くドア開けてよ。でもカンチ返事なかったよ。それでもまだ頑張らなければダメかなぁ。もっともっと頑張らなきゃ‥頑張らなきゃまだ足りないのかな‥」

「誰もいないから寂しいわけじゃないから‥誰かがいないから寂しい‥」

ちゃんと別れられると次のステップを踏み出せるんだね。頑張れ赤名リカ!!

 

CSフジで放送されているドラマは私の青春時代のものがメイン。寝る前に2時間‥とっぷりつかってしまうよ。切なさを抱いて眠りそう。

|

日曜日, 12月 18, 2005

おおいずみんみん蝉

遅ればせながら‥上海にいていつも日本のテレビについていけない私ですが、BSは我が家でも見れるんですよ。でぇ、3回目の放送にして初めて見れました「おおいずみんみん蝉」を。

2部構成なんだよね。1部は同棲シュミレーションみたいな感じ。子猫ちゃんたちの悲鳴が聞こえそうな内容ですね。見ながら「恋するハニカミ」なんかにナックスが出たら嫌だなぁって^^;洋チャン、初めはぎこちないのにだんだん馴染んでいる気がしました。やっぱり洋チャンは人見知りやさん?最後のコメントはかなり可愛い‥でもでも本条まなみさんって既婚者じゃなかったっけ?私は寝る時は一人の方がいいなぁ。

2部はクイズ番組風?なんだけどつまらない‥ひげ姿の洋チャンが不思議。無精ひげが伸びるとあぁなるんだね。「おかしな」はあれで出ているのかな?「おかしな」の先行上映会の時の洋チャンの写真‥髪型変えているのがとうとう見れました。なんか普通にいけている風???

 

今日は子ザクの私は子猫ばりに洋チャンの事を書いてしまいました^^

シゲチャンは今何をしているんでしょうね~モバイルも見れないから本当わかりません。1リットルが終わって、サイド7が生だったので、大嫌いな恐怖の大王の下にいるのかなぁ。ファンミの時にはなんも積もってなかっらたのにね。

私もまた北海道行き決定!そうです、あの「飲むしょツアー」参加です!これって競争率高かったのかなぁ‥誰か参加される方います???参加される皆さんおひとつよろしゅうに^^

| | コメント (0)

金曜日, 12月 16, 2005

びっくり箱チケットゲット!

友達からメールが来て、シゲちゃんの「びっくり箱」のチケットが当選していたとのこと。今年初めての私名義の当選です。

でもね‥かなりの後ろです。見えるのかな‥表情とかは厳しいんだろうな‥動きを楽しめるのかな。脚本が良さそうだから楽しみなんですけどね。人気があるのかなぁ~こんなに入るんですね。ちょっとびっくり。それともサンキュ会員はお芝居を見る姿勢に問題ありで後ろの席を指定されていたりして‥な~んてね^^;

「飲むしょ朝までツアー」も当選するといいな♪

| | コメント (0)

月曜日, 12月 12, 2005

チケット運

今年最後の運試し‥「びっくり箱」にエントリーしてもらいました。今年はCOMPOSER然り、ファンミ然り‥私の申込分は全て落選だったんです。幸運な友人に助けられました。さてさて、チケット運は「思いの強さ」だと友達のお母さんに言わしめた「ロックメン最前列」のような奇跡がまたやってくるのでしょうか‥

でも札幌じゃないんだよね。札幌は「飲むしょ朝まで」ツアーにいけることを前提として3月はパスしたの。北海道は2月の次は5月‥あぁ、中国って長い休みが少なすぎるよね~TT でもでも‥この選択ってもしかするとかなり激戦地域に名乗りを入れたのかもしれません。もし取れなかったら平日の北海道の道北のあの町に行っちゃるぅ~遠いけど会場の雰囲気とかはいいんだよね。雪道運転ドキドキだけどさ。

今この絡みで「春節」の休暇プランを作成中。南国沖縄と思っていたのですが、北国北海道に心は傾いているよ。やっぱり北海道はいいよね~しげちゃんたちが東京で仕事をしていてもなんか嬉しいの。HTBをかけていれば年がら年中放送される彼らの姿。何よりもの休暇になるよ。心の休養だよね…

 

リーダーの病気は「突発性難聴」とのこと。心配です。ストレスが大きく影響しているそうだけど‥こっちにきて本当に身近に感じるのは、心の病と身体の病は切っても切れないものだなぁということ。文字を見れない音を聞いてはいけないとなると‥私が一番嫌いな「ぼぉっと」することしかできない‥厳しいなぁ。私もここ数ヶ月足の痛みに悩まされている。何だろう?怖いんだけどなぁ‥でもこっちではなかなか病院に行けません。特に整形外科は厳しいな。とりあえず予防接種の予約ができたので、明後日はお休みをもらって病院に行ってきます。ついでに色々と買い物してこようっと♪

 

この前作ったオーダーメイドの数々が出来上がってきています。後でアップしておきますね~!

| | コメント (0)

火曜日, 12月 06, 2005

ファンミ(気持ち)

ファンの方のBLOGに始めてコメントを残してしまいました。でもちょっと反省中‥考え方って人それぞれだからな。でも私の気持ちは気持ち。消化する為に文字にしておこう。嫌な気持ちになられる人は読まないでいて下さいね。私の独り言だから‥

 


 

 

<ハイタッチ>

距離感‥触れ合う距離感を大事にという社長のコメントに少し違和感を感じた。距離感は心だと思う。ナックスが東京の仕事が増えようが何をしようが距離を感じた事はない。「どう祭」で洋チャンが行っていたように「何をしてもここに戻ってくればいんだよね」という気持ちが嬉しい。彼らが元気な事が何よりも嬉しい。

最後のハイタッチはスポーツで言えば「健闘をたたえあう」とかいう意味になるのかもしれない。ハイタッチの時にシゲちゃんはずっと目をそらしていた気がする。仕方ないと思う。それが「佐藤重幸」さんなんだ。私が好きなシゲちゃんはそういう人だと思う。でも‥でも‥なんか辛そうなシゲちゃんを見るのが辛かった。本当に苦手なんだと思う。ラジオも公開放送は本当は苦手と言って駅スタでもガラスの向こうを見ることはなかなかなかった。それはゴイスでパルス21から放送してきた時と一緒。プロなんだからエンターテーメントに徹するという意見もあるかもしれないけど、私はそういう佐藤さんを求めていないんだもん。共演者と仲良くなる為に「なぞなぞ」をしようとする彼が本当に好きなんだ。

 

<リーダー>

かなり具合が悪そうでとても心配。いつもいつもリーダーのパワーって本当にすごいと思う。元気にさせてくれる気がする。本当に本当に心配。立っているも辛かったんじゃないのかなぁ。ハイタッチの時に間近で見たら「辛さ」がヒシヒシと伝わってきちゃったからな。「終わって欲しい‥」と思っても仕方ない状況なんだろうな。でも‥でも「も日記」を見るとみんなファンは心配になると思うな。

 

<三人娘>

あきちゃんとくにちゃん。どっちもダイスキだ。でも三人のMCは二人の良さを半減してしまった気がする。いつも思うに、あきちゃんはボケが最高だと思うし、くにちゃんのつっこみもいい。でも二人の掛け合いは魅力半減で残念。準備をするのにナックスは時間がないし、オクラや新人じゃ役不足なんだろうけど‥とにかく残念。女同士のトークってかなり微妙だよね。同性同士でつっこみを入れると嫌味な感じじゃしちゃう。洋チャンがあきちゃんやくにちゃんをからかう時って嫌な感じがしないのにね。「飲むしょツアー」ではいい感じに30女のまったり感が出ているといいな。

 

<写真>

映像で綴って、色々なトークをして‥本当に忘年会なんだね。中途半端さに違和感‥。進行が何よりも優先でおいてけぼりされている気持ち。写真撮影ツアーは会場を一周まわって終了。この写真ならばオフィシャルで1枚撮って配ってくれるだけでいいよと思う。写真撮影をサービスで全面OKにしてくれたけど‥会場循環時間節約の為と思ってしまったなぁ。写真を撮りたくて来ている訳じゃないんだよ‥だってメンバーみんなあまり好きじゃないでしょ、写真撮影。‥ファンの輪の中に入っていくの苦手でだよね‥。それは普通のことだと思うんだよね。知らない人の間に入ってにこやかに。普通に会った時の洋チャンもそんな感じだった。でも今はかなり大人になっていてびっくり。今回のファンミは一番大人だったのは洋チャンだと思ったな。

 

<料理>

MCをしているのに料理を食べるなんてできない。話している人を見ないと失礼だと思ってしまう。だって自分が話しているのに相手が食事をしているとしたら嫌じゃありませんか?洋チャンが「夜の方が昼よりも食事している」って言っていたけど‥背中を向けてしまう私は食事をしたら何も見えないよ。でも沢山のご馳走が出て‥もったいないおばけが出そうだったよ。お弁当の方が良かったな。持って帰りたい人は持って帰れる状態。飲み物はひどいな。コップ1杯のウーロン茶でおしまい。食事をしなくて飲み物もないのか‥終わって少し食べれるのかと思ったら、後ろの方のテーブルの私は最初にハイタッチという誘導で席を離れざるを得なかったの。開演前に15分でも食事する時間が欲しかったな。

 

<ミスター残念>

「残念」‥初めからあった企画なの?付け焼刃のような気がしちゃったよ。シゲちゃんのその残念ぷりは充分わかっているけど、道外の彼を知らない人にその残念の中にある魅力的な部分が伝わったのかな?寝坊して遅刻して子供みたいに気ままで‥そう取られていないかい?シゲちゃんをフューチャーするのは嬉しかったけどファンミでやる内容かなぁ~計画的な企画、練られた企画の印象が一個もなかったよ。それが一番「残念」だったかもしれない。

 

<客層>

古いファンがいいとは全然思っていない。で‥でもこの温度差はなんだろう。どうでしょうだけのファンとの温度差?マッスルも知らない人がそばにいて「何あれ~?真っ黒なのはなんで~?日サロ~?」とか大きな声で話していた。みんなは何に惹かれてファンクラブに入ったのかな~どんどん不思議になってきている。CUEの全体が雰囲気が好きという人が少なくなっているのかなぁ。

 

<社長登場>

ウェイターの格好で登場。いつものサプライズプレゼント。海外生活をしていて‥というのは何回聞いてもしっくりこない。今回のファンミの内容は社長の意向?それともがちゃがちゃの前で両替をしている副社の意向?それとも青年館の芝居の時に差し入れを渡した時に「重さんに‥」「は?それって誰ですか?」と聞いた人のいたアミューズの意向?(社員だったことにびっくり。バイトでわからないとばかり思っていた。札幌にまで来ているなんてね‥)最後の挨拶で不手際があったら‥ごめんなさいというような内容のコメントをされていたけど、運営がどうのこうのって言っている訳じゃないんです。これがやりたかったファンミなのかなぁ‥って。ファンミ自体を本当にやりたかったのかなぁ‥って。昔みたいに手作り感がないのは仕方ないと思う。でもでも少しでもあの時のような気持ちを感じることができれば幸せだったのかもしれないな。

 

 


 

中途半端な企画のイベントを繰り返してしまうとどんどん心が離れる人が出てきてしまうのではないかと気がかり。どんな時でもコンセプトが大事よね…。

 

ナックスが本当に好き。シゲちゃんが好き。何よりも楽しそうにしている彼らが好き。

だから本当にやりたいことをやって欲しい。ガタメが終わり、楽しそうな彼に接する機会が減り寂しかった。芝居に集中する為にバラエティを削るのも寂しいけど賛成。全身で楽しそうな彼らを見ていると幸せになる。この時期のファンミっていったいどうなんだろう。みんな全力投球で他の事に向かって進んでいる。ファンミが彼らの少しでも気持ちに障害になっていたら‥と危惧してしまう。一瞬のファンミーティングよりももっと違うものの方がいいのではないかと思ってしまった。

 

作り笑顔のシゲちゃんよりもサイド7で嬉しそうなシゲちゃんの声を聞いている方が幸せ。

 

| | コメント (2)

月曜日, 12月 05, 2005

ファンミ(経過)

とっても好き過ぎると色々な事を考えすぎてしまう。

 

経過を端的に(‥できるかな。まとまらない文章の主なのに^^;)書いておこうっと。

 

ホテルを11時にチェックアウト。タクシーで札幌駅へ。荷物はコインロッカーに。その足で美容院へ。カットとトリートメント。ステラプレイスの中の美容院だけど値段も安くて○。担当の女の子もとても感じがよくて○。トリートメントが終わった私の紙はいつもよりも何倍も元気に見えた。

南北線で麻生へ。ここからもタクシー。普段上海でタクシー生活をしている私は日本に帰ってもついタクシーを使ってしまう。でも日本のタクシーは高いからあとで少し後悔をいつもしちゃうんだけどね。でも便利さには勝てないなぁ~。運転手さんと色々な話をしながら石狩街道を北上。15分くらい走ると(バブルの名残?)ガトーキングダムが見えてきた。昔はテルメって言ったんだよね。

ホテル前は観光バスで一杯。ちょうど昼公演が終わったところみたい。部屋の鍵をもらって友達よりも一足先に部屋へ。札幌市内のホテルよりも広くて部屋もおしゃれでデザイナー風って感じ。友達もすぐにやってきておしゃべりをしながら支度。化粧はどんどん濃くなっていき反省。この為にあつらえたブーツにスカート。半そでセーターに首元ファー付。雑誌で見る合コンで気に入られるスタイルに典型みたいな形になっている(笑)気持ちはまさにデートだもんね。

16時半過ぎに会場へ向かう。差し入れをYさんに渡して、グッヅ売場を横目にがちゃがちゃ。子供にはできない大人買いをしてしまう。この気持ちはきっと佐藤さんならばわかってくれると思う^^座席は真ん中付近だけど後ろの列。

ファンミ開始。3人娘登場。とってもドレスアップされて綺麗。料理が出て食べながら聞いてと。でも私は背中側がステージ。食べながら見れない。食事は諦め気味。写真撮影は出血サービスで全面OKと。ナックスさん以外のメンバーがインタビューアーとして登場。この時間に頑張って食べようとした。でも1回目のジャンボリーの様子が放送されたりするからやっぱり食べられない。お腹よりも気持ちで一杯だった。

で、ナックス登場。私の向いている遠い方向から洋チャン登場!後ろから出てくると思って見ていたら友達に引っ張られた!なんと私のテーブルの横の扉が開いてシゲちゃん登場!!!泣きそうになった。写真を撮る手が震えて1枚も撮影できなかった。これならばずっと見ていれば良かったと後で後悔。登場した時のシゲちゃんは素敵だった。役者だと思った。

舞台に上がってしまうと私の場所からは撮影は厳しい。望遠カメラじゃないことを恨めしく思う。ヨドバシでやっぱり買えばよかったなぁと後悔(おぉ~い、ここを偶然見てくださっている誰か~綺麗に撮れていると人交換してくれませんか?えへへ、無理だよね^^;)。

懐かしいCM集、シゲちゃんの痛い話‥、ただただおしゃべりが続く。洋チャンはすっごくしゃべっていて嬉しいと言っていた。抽選会‥‥‥‥若い番号が多い。Winter Songの合唱。私はこの曲がダイスキ。本当に好き。みんなで歌ってと言えども知らないようだ。仕方ないよね。シゲちゃんのソロに涙が出そうになった。

挨拶。最後は「ハイタッチ」で見送りとのこと。テーブル事に誘導。でも私のテーブルは一番後ろだから余韻に浸る時間さえなく追い出された感じ。ハイタッチ辛かった。本当に辛かった。あきちゃんには「100人行きますね」とだけ言った。辛い気持ちは次のblogに一気に書こう。

会場を出てまたがちゃがちゃをして部屋に戻る。友達一緒に「ためいき」。

お風呂に入りにフォンティーヌへ。混雑に少し閉口。お腹が減っていたけど食堂の食事時間終了でおでんで我慢。部屋に戻って買ってあった毛蟹を一人1匹食べながらまったり。普段はいつも一人だけど誰かと一緒が心地良い。色々な話をして3時半に就寝。

翌日は8時に起床し、荷造り。食事をしてチェックアウト。タクシーを呼んで麻生。南北線でさっぽろ。JRで新千歳。関空経由上海。現地時間21に着陸。自宅には22時半に到着。

 

行ってよかったと思っている。でも色々な事を考えると本当につらい気持ちになっている。シゲちゃんが楽しそうにしているのが一番嬉しい。だから‥

| | コメント (0)

日曜日, 12月 04, 2005

ファンミーティングを終えた気持ち。

「つらい。」

 

でもちょっとだけ色々な人のblogを拝見していると、私のような思いをしている人ばかりじゃなんだと思ってほっともしているの。

 

さすがに14時に千歳を出て家に23時着の私はしんどいわ。寝る。

| | コメント (0)

木曜日, 12月 01, 2005

北海道入りしました♪

無事にではありませんが、札幌入りしています。

なぜかというと‥宿がありませんでした^^;バタバタして予約していたのが全ての発端。はぁ‥明日の日付で予約していました(涙)残念、本当に美味しい宿なんですよぉ。本格フレンチなのだ。ニセコに行く際はお勧めですよ。だってこの為だけにバスに乗って3時間掛けていこうと思うくらいだもん。

本当にご迷惑をお掛けします。>ふらいぱぁんさん

とりあえず、今は札幌のホテルにいます。温泉があるからまぁよしとします^^このホテルは以前しげちゃんもロケで宿泊したんですよぉ~

さぁ、ご飯食べて、温泉つかって、マッサージして‥ハナタレ見て‥丑三を乗り越えて、サイド7まで頑張るわん。

| | コメント (2)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »