« WITH LOVE‥ | トップページ | オフィシャル写真が‥ »

土曜日, 11月 26, 2005

財布がなくなったTT

一昨日の夜から昨日の昼間での間に財布がなくなっていた。

あぁぁ‥中国のお金の600元(=1万円弱)は大したことないけど、香港出張に持ってった日本円を8万弱入れてあった。他の会社の立替領収書が約3万円分。クレジットカードにVIPカード‥

 

気がついた時にかばんのファスナーがあいていたんだよね。あぁ‥やっぱり泥棒?警察に届けたけど戻るはずもなく。まぁ交通事故にあって死んじゃったと思えば10万ちょっとだから諦めるとするか。きっとこれを持っている人は貧乏で困っていたんだと思うようにしよう。美味しいご飯を食べてください^^;

 

追伸:私はお金持ちではありません。普通の会社員です(笑)

|

« WITH LOVE‥ | トップページ | オフィシャル写真が‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WITH LOVE‥ | トップページ | オフィシャル写真が‥ »