« 中国に住んでいる身にもなって!!! | トップページ | ハッピーバースディ シゲちゃん♪ »

金曜日, 11月 04, 2005

遅ればせながら‥嬉しい。

どうでしょう最新作が我が実家「静岡あさひテレビ」で放映!

放送開始日が11月23日ということは‥12月頭に家にちょっと帰るから、まだ見ていない第3夜からの放送が録画できる!

何よりも嬉しいのは、本家北海道についでの放送開始が他のどこよりも早かったことさっ!静岡やるじゃん。「いつものんびり構えて人柄はいいけど大成しない」といわれる県民性のどこにこのスピードがあったのかしら?やっぱりどうでしょうを求める気持ちかしらね^^

 

ナックス兄さんたちは例年通り、慰安旅行?の沖縄に行かれていますね。リーダーの帰りたくない‥移民族になりたい気持ちわかりますよぉ。私の場合は、5月から11月初め北海道、11月半ば~年内静岡、1月~2月北海道!、3月~4月沖縄‥かな?あぁ~やっぱり3分の2以上はやっぱり北海道だわ^^

沖縄に一人旅って寂しいかな。北海道はもう色々よくしてくれる人がいて全然寂しくないんだよね。こっちで寂しいから帰国しても寂しいってやっぱりだめかなぁ。誰か一緒に行って~でも2月の頭に一緒に旅行するなんてありえないよね~はぁ。

|

« 中国に住んでいる身にもなって!!! | トップページ | ハッピーバースディ シゲちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国に住んでいる身にもなって!!! | トップページ | ハッピーバースディ シゲちゃん♪ »