« 財布がなくなったTT | トップページ | 北海道入りしました♪ »

日曜日, 11月 27, 2005

オフィシャル写真が‥

更新されています

以下私の評価(‥って何様よ^^;)。

 


 

社長 + (近頃スリムになられた社長は素敵と評判)

洋ちゃん + (写真写りがイマイチと思っていた彼が最近可愛く映る事が多くなったなぁ。今までで一番いいんでないかい?)

顕ちゃん - (顕ちゃんは色が黒めでやっぱり眉が太い方が素敵と思うぞ!芹沢鴨好きとしては‥)

リーダー = (リーダーは笑顔がいいのに~!痩せた????)

シゲちゃん - (眉書きすぎ^^;服がなぁぁ‥髪の毛がなぁ‥期待が大きすぎかなぁ‥)

音尾君 + (これ素敵だわさ。音尾君はおでこを出し切っている方がいい!)

あきちゃん = (最近あきちゃん綺麗になったんでないかい?髪の質が私と似ているなぁ。)

くにちゃん = (やっぱり素敵だわ。でも私はカジュアルな服装のくにちゃんもいいと思う!)

オクラ + (二のセンを狙っていないのがわかる^^ 藤尾の髪型好き。河野君なんか格好良くなっちゃったなぁ~)

ネクスト - (前の写真の方が可愛かったよね~新人しては加齢が厳しいよね‥)

 


 

今回の目玉はやっぱり洋チャンの写真かい?洋本のポスターといい、子猫ちゃんたちが腰砕けるね~子ザクな私は次の更新を楽しみにしています。でもさぁ、ファンクラブの会員証に入っている画像ってこのオフィシャルじゃなかったっけ?そうなると来年の壁紙の画像は今年のままで行く!カスタネットの赤いパーカーを来て若いシゲチャン継続決定!

|

« 財布がなくなったTT | トップページ | 北海道入りしました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 財布がなくなったTT | トップページ | 北海道入りしました♪ »