« 「ガタメ」終了って‥ | トップページ | リーダー結婚と聞いて‥ »

水曜日, 10月 05, 2005

すっごく幸せな出来事

最近ありました。本当に幸せでした。震えが来るほど緊張しましたが…

最上級ではないけど本当に幸せな出来事。なんかわからないけど笑顔になってしまう出来事。

優しさに触れて私の心も少し優しくなれたのかもしれません。

もうすぐ夢の時間ともお別れです。現実生活が待っています。でもでも…また1週間で楽しい時間。

それまで頑張ろう。幸せな気持ちを抱いて頑張ろう!

奇跡ってあまり信じないリアリストの私だけど「奇跡」ってあるのかもなぁと思えた時間。

これで終わらないようにこれからもこの奇跡が続くようにまたもっと大きな奇跡が生まれるように頑張ろう。

 

ファンミーティング当選しました!12月また来ます。その為にも上海では休み返上で頑張る!

 

ぴったんこかんかん?を最後の最後を見ました。洋チャンはイケメン俳優だったの?(苦笑)でも大泉洋はやはり生で見ると格好いいと思う。リーダーは生で見るとテレビよりも何倍も格好良かった!優しさのオーラが包んでいた。少しクラッときそうだったけど【でも…やっぱり重ちゃんが…】。痛くてごめん!

|

« 「ガタメ」終了って‥ | トップページ | リーダー結婚と聞いて‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/6256362

この記事へのトラックバック一覧です: すっごく幸せな出来事:

« 「ガタメ」終了って‥ | トップページ | リーダー結婚と聞いて‥ »