« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

金曜日, 10月 14, 2005

新・ハナタレナックスを北海道で‥

考えて見ればハナタレナックスが木曜日に移っていた!

今までの番組と違って「ナックス部屋」みたいなものから放送。

内容はガタメをソフトにしてテレビをやっている感じかなぁ~

他にも普通のバトル企画もあるみたい。でも5人でバトルするのは厳しいみたいで、第1回目のジャンボリーバトルは1、2、5番のみ。音尾チームと安田チームって‥厳しい^^;

 

ナックス部屋からのトーク。司会進行はやはりリーダー。洋チャンは何かにつけてみんなにちゃちゃ入れている。それに対応するのが重ちゃん。たくちゃんはつっこみを返している。

ナックス部屋はまだ未完成でどんどんリフォームされていくみたい。まずは私物を持って来るということでみんな発表。

まずは「一番イイ男から‥」と言う事で、重ちゃんが登場。コーラカンパニーにもあるダースベーダーのマスク。おにぎりで「はい。持っています!」と言っていたもんね。ボイスチェンジャー機能で大盛り上がり。こういう時にシゲちゃんの鬱陶しさは最大になる。でもシゲキチには可愛く見える(苦笑)

「次にイイ男」と言う事で、顕ちゃん。顕ちゃんは「エレキギター」!高校1年の時にバイトして購入したものだそうだ。家の物置にあったんだって。それにしてもこの顕ちゃんはまだ茶髪だなぁ。眉毛は少し戻っているけど‥やはりガタメと同じでしゃべらない。洋チャンがそれに突っ込みを入れている。「でも安田がいつまでしゃべらないかがみんなは気になっていくんだろうな。安田のペースだ」とような事を言っていた。その通りです。しゃべらない顕ちゃんが気になっていました!茶々を入れまくる洋チャンに誰かが言った、たぶん重ちゃんだと思うけど‥「とにかく悔しがるよね人並みの青春を送っている奴を」だって!^^

「じゃ代えて一番不細工な人‥」と言ったらみんな難しいって^^;そうしたらリーダーが挙手!「東川町観光大使任命書」でした。この時も洋チャンが茶々入れまくり、リーダーに言われたのは「北海道にストレス発散に帰ってくるんだべ」だって!^^

音尾君は本当は裕次郎とも思ったみたいだけど‥猫を連れて来るのもなんだから‥と。猫のイラストでした!本当に可愛いクレヨン画。「猫拓?」とからかわれていた。裕次郎さんの似顔絵‥とっても可愛い。洋チャンは本当に嫌がっていたけど。見るのも嫌なんだね‥

最後は洋チャンと思ったら「忘れた」とのこと!なので、「大泉洋 料理を来週作る」との事。来週は見れないのよね‥忘れたっていうことでみんなから突っ込み入りまくり!重ちゃんが私物と言って俺達から借りているもの持って来るなよぉ!と突っ込んでみてから、持ってくれば返してもらえると思ったみたいで言い直していた!重ちゃんから借りたマンガはもうない!と言い切っていた。音尾君のナウシカはあるそうだ。リーダーからもらったジョジョもあるって。重ちゃんのマンガないけど、重ちゃんから借りたエッチビデオはあるそうだ。エッチビデオのラベルのタイトルは「よしこ」‥ってお母さんの名前を書いているのってどうよ!

晩御飯をカリー軒にしようと思って電話したら驚いた!カリー軒のお兄ちゃん曰く「開店と同時に店を閉めたんですよ」って!どうしてかと思ったら、開店時にもう1日分の仕込み量の人が並んでいたんだって!やっぱりぴったんこカンカンの影響かしら?「また別の時に来ますね~」と言って電話を切った。あぁイタリアンハンバーグ食べたかったなぁ。2週間前に食べたのにまた食べたいな。肉汁じゅわ~ですからね~!

あぁ‥「顕さんの丑三前」が始まった。今日は10時間の移動の私。サイド7まで乗り切れるか!?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曜日, 10月 13, 2005

「どうでしょう祭」

帰国します。

 

‥はい、1週間で帰国します(笑)

帯広でリーダーに「大丈夫?」と言われた私ですが、本当は大丈夫じゃないのですが、帰国します!

だって‥だって‥初めての祭だもんね。

優しい人たちから「1リットルの涙」見たよぉとメールが届いています。

私は見る前からドキドキ。色々な意味でドキドキ(苦笑)

 

祭にはまったり参戦です。3日間貼りつく体力がないと思うので、せっかく取ったホテルなので、まったり温泉につかって美味しい食事を取って‥ファンミーティングまでの心のリハビリにします。

会場で初めてお会いする藩士の皆様、よろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火曜日, 10月 11, 2005

リーダー結婚と聞いて‥

「おめでとう」

リーダーには「おめでとう」と言いたいです。

「長く一緒に居て、ずっと影から支えてくれた大切な女性です。」と見ると顕ちゃん然り、自然の流れと言う事はわかるんだ。

優しく素敵な森崎さんだもんね。

本当に誰かにこんな風に言われてみたいなと思うよ。誰かを本当に思うことができるのか今となっては自分でも自信がないな。長い恋に失敗すると次の恋は怖くなる。あんなに思っていたのにダメになるならば、他にうまくいくはずがないと悲観的に思ってしまう。

 

「おめでとう」の影に‥でもでも‥友達のショックさを考えると涙が出ちゃう。頑張って欲しい。本当に頑張って欲しい。

今日は思いっきり泣いて泣いて、明日から笑えるように一緒に泣こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜日, 10月 05, 2005

すっごく幸せな出来事

最近ありました。本当に幸せでした。震えが来るほど緊張しましたが…

最上級ではないけど本当に幸せな出来事。なんかわからないけど笑顔になってしまう出来事。

優しさに触れて私の心も少し優しくなれたのかもしれません。

もうすぐ夢の時間ともお別れです。現実生活が待っています。でもでも…また1週間で楽しい時間。

それまで頑張ろう。幸せな気持ちを抱いて頑張ろう!

奇跡ってあまり信じないリアリストの私だけど「奇跡」ってあるのかもなぁと思えた時間。

これで終わらないようにこれからもこの奇跡が続くようにまたもっと大きな奇跡が生まれるように頑張ろう。

 

ファンミーティング当選しました!12月また来ます。その為にも上海では休み返上で頑張る!

 

ぴったんこかんかん?を最後の最後を見ました。洋チャンはイケメン俳優だったの?(苦笑)でも大泉洋はやはり生で見ると格好いいと思う。リーダーは生で見るとテレビよりも何倍も格好良かった!優しさのオーラが包んでいた。少しクラッときそうだったけど【でも…やっぱり重ちゃんが…】。痛くてごめん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »