« 第2回自主おにぎりツアー | トップページ | あのヨン様に会ってしまった。 »

日曜日, 8月 14, 2005

ミスターが帰国して‥

社長室がよく更新されている。

そっか、福岡公演に行ったんだ。。。

去年の旭川ジャンボリーで韓国修行の話を聞いてからそろそろ1年なんだね。

あの時はまさか私がこんなに長く海外生活するなんて思ってもみなかったな。

まわりも誰も思っていないから「壮行会」やってもらっていない(笑)

社長、一人で寂しくても私はまだこの地で頑張りますよ!

大きな期待で今後を見守ります。

|

« 第2回自主おにぎりツアー | トップページ | あのヨン様に会ってしまった。 »

コメント

きゃー、来ちゃいました!
見つけちゃいました!
しかも以下のコメントは本文に関係ないです;
リコでっす。

香川から帰ってから、何だか忙しくて
今日までPCを全く開かず、
既に10日以上も経っていました、びっくり。
あの後の尾道も満喫されたようで
良かったですー。

また遊びに来ますにぃ。
上海生活、耐え忍んで(笑)下さいね
では、北の辺りでお会いしましょー。

投稿: リコ | 水曜日, 8月 17, 2005 20:44

あぁ~見つかっちゃった(笑)
よくぞ見つけられました!

こちらころご挨拶が遅れて‥お元気そうで何よりです。私は今台湾にいますよん。この後香港の予定。
台湾と言えば「飯団」でしょうか!どうにかしてCDを探したいと思っていますが‥仕事を放って行けないので^^;

今度はまた少し涼し目のとこでお会いしましょう!
またよかったら書き込んで下さいね。ほとんどの知り合いに言っていないBLOGですので‥

ここをご覧の皆様のおよろしければコメントを残していって下さいな。

投稿: ナッツ | 木曜日, 8月 18, 2005 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/5471470

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターが帰国して‥:

« 第2回自主おにぎりツアー | トップページ | あのヨン様に会ってしまった。 »