« ミスターが帰国して‥ | トップページ | 「ガタメ」終了って‥ »

金曜日, 8月 19, 2005

あのヨン様に会ってしまった。

現在台湾滞在中の私。

打合せで、あるホテルにいるとなんか周りがそわそわしだした。

そうするとあの「微笑みの貴公子」が登場!

美しかったです、ホント。

 

 

でも私が好きなのは冬ソナのヨン様なんだと再実感した今日でした。

|

« ミスターが帰国して‥ | トップページ | 「ガタメ」終了って‥ »

コメント

はじめてお邪魔します。実は少し前からお邪魔させてもらってたのですが、緊張してコメントを残せず仕舞いでしたm(__)m初書き込みなんだかドキドキです。
ヨン様素敵ですね♪さすが、ピンクのジャケットにも負けてないです(^^)

改めまして、香川尾道ではいろいろお世話になりました。
私の帰りの船では嫌な思いもさせてしまって。。屋台に行く予定だったのに時間を割いて走り回ってくれて。ほんとに感謝です(涙)
でも旅はすごく楽しかったですね~。また早く行きたいです。

昨日我が家にも会報が届きました。
佐藤さん・・びっくりしました☆

長くなりました。ではまたお邪魔します。

投稿: さな | 木曜日, 8月 25, 2005 17:56

さなさんへ。

書き込みありがとうございます!
こちらこそとてもお世話になりましたぁ。
とても楽しかったですよん。
今度は北海道で会えるかな~
楽しみにしていますよん。
その前にチケット争奪戦に勝利しましょうね^^

まだシゲちゃんショックから抜け出せない私でした^^;

投稿: ナッツ | 土曜日, 8月 27, 2005 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/5547104

この記事へのトラックバック一覧です: あのヨン様に会ってしまった。:

» ついに会えた!生ヨン様 [ヨン様に夢中!]
ついに!ついに!ついに!ついに!ついに! 生ヨン様に会っちゃった〜〜〜〜〜(> [続きを読む]

受信: 土曜日, 8月 20, 2005 01:11

« ミスターが帰国して‥ | トップページ | 「ガタメ」終了って‥ »