« 香川公演でラスト生COMPOSER! | トップページ | 第2回自主おにぎりツアー »

土曜日, 8月 06, 2005

讃岐うどん三昧

今日も寝不足で必死の覚悟での起床。

それは朝一番の「山越」のうどん!レンタカーを借りてGOGOGO!

着くとだいたい列は30人くらいかな?30分以内にはお腹に中に‥

それにしてもここの変わりようにはびっくり。とても綺麗に広い庭ができていて

そこでうどんを食べる。うどんは前の方が少しコシがあったかな。

次に向かうは「田村」。並んでいる人はいないけど‥麺はちょっとだけ迫力不足かな。

で次は「彦江」。美味しかったぁぁ!トッピングのアナゴも柔らかかったなぁ。

 

少し休憩しようということになって、屋島へ!

どうでしょう好きの方ならばご存知のミステリー坂。私がドライバーだったんだけど

一番楽しめたのかもしれないな。不思議な体験でした。

 

昨日と同じおしゃれなカフェが並ぶエリアで少し遊んでから「山田家」さん!

頭の中は「八栗寺のあの音楽です。

一般店だと侮るなかれ!美味しかったぁ!ごろごろしたくなる気持ちわかります。

のんびりできるんですよね~

 

という事で、四国うどん満喫の旅はおしまい。明日からは自主おにぎりツアー第2回目の開始です。楽しみだぁ!

 

 

心もお腹も一杯の旅になっています。

|

« 香川公演でラスト生COMPOSER! | トップページ | 第2回自主おにぎりツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/5341938

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん三昧:

« 香川公演でラスト生COMPOSER! | トップページ | 第2回自主おにぎりツアー »