« 今日は‥ | トップページ | 讃岐うどん三昧 »

金曜日, 8月 05, 2005

香川公演でラスト生COMPOSER!

帰ってきました。福岡経由で四国入りしました。

今日はうどんやさんは一軒だけで自重気味。でもリーダーとニアミスをしたと聞いて残念でした。

それにしてもやっぱりリーダーはとってもいい人だなぁ。

彼女から語られたリーダーはとてもいい人というエピソードを残してくれました。

 

芝居は昨日のある事件?を受けてリーダーの前説という異例の展開から始まりました。

内容はいつものように触れませんが、「いい芝居だった」と思いました。心から‥

アンケートを書かずに持ち帰ってきました。

今回のCOMPOSER全体の感想を書きたいと思ったから‥ゆっくり時間を掛けて。

洋チャンの株が上昇した四国公演でした。

シゲちゃん‥ただただせつないな。せつな~い(涙)

 

明日はうどんや巡りをしてから少し四国を横断。しまなみ街道から尾道に行こうと思っています。

もちろん第2回自主おにぎりツアーの開催です!楽しみ!

 

ナックスの皆さん、繊維質をちゃんととって下さいね(笑)

|

« 今日は‥ | トップページ | 讃岐うどん三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/5329351

この記事へのトラックバック一覧です: 香川公演でラスト生COMPOSER!:

« 今日は‥ | トップページ | 讃岐うどん三昧 »