« 行きたい訳じゃないけど仲間はずれにされているようで悲しい気持ち。 | トップページ | チケットの神様に見放されましたTT »

火曜日, 6月 14, 2005

NHK第2回出演作品決定、音尾君おめでとう。

「秘太刀 馬の骨」という番組に音尾君が出る!この前のシベリア抑留の時も嬉しかったけど、なんか音尾君が役者で脚光を浴びるのって嬉しいなぁ。

主人公は江戸から北国にやってきたみたいなんだけど、だから!?まさかね~どんな役なんだろうな。楽しみ!洋チャンがテレビに出るのは民放ばかりで上海では見れないけど、NHKなら問題なし!

|

« 行きたい訳じゃないけど仲間はずれにされているようで悲しい気持ち。 | トップページ | チケットの神様に見放されましたTT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/4557333

この記事へのトラックバック一覧です: NHK第2回出演作品決定、音尾君おめでとう。:

« 行きたい訳じゃないけど仲間はずれにされているようで悲しい気持ち。 | トップページ | チケットの神様に見放されましたTT »