« 逢いたい時にあなたはいない‥か。 | トップページ | NHK第2回出演作品決定、音尾君おめでとう。 »

金曜日, 6月 10, 2005

行きたい訳じゃないけど仲間はずれにされているようで悲しい気持ち。

あぁ‥帰りたぁ~い(涙)

一生懸命やっていても所詮‥そう思ってしまう事ってない?自分の生活を犠牲にして会社に尽くしても何もならないのは重々承知。何だろう。悲しい。寂しい。

元々さみしんぼじゃない私だから90%くらいの日々は大丈夫。でもこれは突然やってくる。突然寂しくなる。

携帯電話のメールに残った優しい言葉を見ると、余計に帰りたくなる。帰して~!

昨日の続きの「逢いたい時にあなたはいない」

あれって、札幌東京だよね。上海は遠いね‥あっ、でもいないのは私の方か^^;なんだろうね。帰りたいな。仕事って何だろうね。でも何でもいい訳じゃないのも仕事だよね。適当にしていれば良かったな。なんでこんなに肩肘張って仕事しているのかな。どんどんおばちゃんになっていくこの時間の経過が怖くなるな。普通が良かったのにな。普通じゃなくなってしまっているな。

‥疲れたよ。もう疲れた。

死んだりはしないから大丈夫。ただ本当に疲れているよ。体力じゃなくて心が疲れている。世界の中心で愛を叫んで欲しい感じだな。

仕事しよ。一人のオフィスで仕事しよ。ミポリンには、風間トオルとふみやがいたけど、ここには誰もいないから仕事しよ。

|

« 逢いたい時にあなたはいない‥か。 | トップページ | NHK第2回出演作品決定、音尾君おめでとう。 »