« 私的ナックス満喫北海道の旅③ | トップページ | 日本を出る前に一言。 »

日曜日, 5月 29, 2005

ダイアリーを見て‥

秋田の空港で待っていた人たちがいたみたいだね。

仙台でも昔そんな事があったね‥。

はじめて洋チャンが苦言を書いたような気がする。

テレビで見ているととっても外交的に見えるだろうけど‥私が偶然会った洋チャンは違いました。まぁ当たり前ですよね。素に近い洋チャンは年齢相応で素敵でしたよ。

このテーマは道新のコラムにふじやんも書いたことがあります。

北海道では普通にいてもみんなそんなに声をかけない‥ようにしている気がするな。嬉しいのはわかるけど、ファンの皆様には「ある程度のフンベツ」をお願いしたいな。そうしないとどんどんファンから距離ができてしまうんだろうな。寂しいよね?

せっかくの全国公演だから、いい芝居を見せてくれるようにいい環境であって欲しいと願う今夜でした。

|

« 私的ナックス満喫北海道の旅③ | トップページ | 日本を出る前に一言。 »

コメント

どうもtakaoです。
大泉洋にあったことあるんですか?それはすごい!
それは貴重な体験ですね。

確かに最近の彼らの人気は異常です。
全国公演すべてSOLDOUT!
こんなすごい劇団なのにあんまりメディアや雑誌にでないからかな。隠すものは見たがるそんな心理が働いているのかもしれませんね(笑)


投稿: takao@札幌 | 土曜日, 6月 04, 2005 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/4320419

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアリーを見て‥:

« 私的ナックス満喫北海道の旅③ | トップページ | 日本を出る前に一言。 »