« 王様のブランチに登場… | トップページ | 私的ナックス満喫北海道の旅① »

月曜日, 5月 09, 2005

COMPOSER札幌楽日

行ってきました!

3日についで2回目です。
いやぁ…今回の北海道旅行を含めて感想は別に書いてあるからまた後でアップするけど、楽日良かったわ。本当。
疲れていて見るほうのコンディションはイマイチだったけど、もう途中から役者の気迫で飲み込まれたよ。

で……、楽日だけ?の挨拶。
東京じゃないんだよね?札幌でやってくれるんだよね???
もう来る気満々だよ。

一生ナックスの芝居を見たいと思った本日でした。

|

« 王様のブランチに登場… | トップページ | 私的ナックス満喫北海道の旅① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/4059842

この記事へのトラックバック一覧です: COMPOSER札幌楽日:

« 王様のブランチに登場… | トップページ | 私的ナックス満喫北海道の旅① »