« こんな街サヨナラしたいものだ。 | トップページ | 温度差 »

日曜日, 4月 17, 2005

外相会談ムカつく!

謝る事など何もないだと!この状況を見てから言いやがれ~! 国に対して謝ってもらわなくてもいいけど、この被害にあった店に対しては何もないのかい?同じように日本にある中華料理の店が襲われてボロボロになっても日本は謝ることはないって言っても納得する?被害にあっているのはおたくの国民の所有する店も多いんだよ。国民の利益を守ることって中国ではないんだね、そっか。 歴史問題歴史問題ってさ、いっつまでも被害者顔。アジアのリーダーって思っているならば、こんな弱小国日本に対してもっと違うスタンスでのぞんでみれば? あぁぁあぁぁ、むかつく。 昨日外を歩いてた日本人の家族連れも囲まれたそうだ。なんでもありかい?日本がやってきたことに比べればっていつまで言っているのよ! こんな国もう嫌だ。

|

« こんな街サヨナラしたいものだ。 | トップページ | 温度差 »