« 帰れる…嬉しい…! | トップページ | COMPOSER札幌楽日 »

土曜日, 4月 30, 2005

王様のブランチに登場…

はい、上海から帰国してきました。無事でございます。
このご時勢の中、観光に上海に行かれる人が多いとのこと。
くれぐれもお気をつけ下さいね。観光地ならばきっと問題ないと思うけど…
デモには近づかないように…。

上海では見ることができた「王様のブランチ」なのですが、我が家のある
地域では午前中の部しか放送せず…と思ったら、地上波デジタルが入る!
いつも新しいもの好きですぐに飛びついて使いこなせない親を叱って
いましたが、お父さんあなたは偉かった!

まず小林麻耶アナの「ファン」発言にちょっとがっかり。メジャーだ。
私達は「DVDランキング」でみんなが「何?」って顔をするのが好きだったのに。

インタビュアーの女の子二人が札幌に飛んだ。
千歳空港でスープカレーの看板が観光名所になっていると紹介。
記念写真を撮る人が多いんだって。
街を彩る洋ちゃんのポスター。メガプリがでたぁぁ。

インタビューの場所は「カリー軒」!ナックスの聖地と紹介。
膨大なスクラップや写真の数々…ファンが札幌に芝居を見に来てカリー軒に寄って帰るって。
おばちゃんはかなりの露出。おじちゃんもお兄さんも出た。
洋ちゃんのスープカレーを展示してあるのを「カレーやさんで他のカレーを
飾ってくれている」って^^ ナックスの旧店舗前ので集合写真がズームされた。
女の子の一人がシゲちゃんに食いついた!
洋ちゃんが「イケメンでしょ?」って。あぁそれ以上紹介しないで~と叫んだ^^;
「でもオタクなんですよぉ」だって。
あのジューシーなハンバーグがズーム!肉汁じゅわ~っと。
ナックスファンじゃなくてもあのハンバーグを食べに行きたくなるわ。

趣味は「食べる事」って。前は「テレビを見ることだった」かな?
築地のおすすめ店を何店か紹介。このそばのホテルに泊まっていたみたい。
どこだろうね。阪急かい?

ナックスの芝居の稽古場に集合。残りの女の子は「ヤスケン」が好みとの事。
洋ちゃんが二人を引き連れて登場すると「両手に花で~」と言われている。
女の子が「佐藤さ~ん」と呼ぶと「初対面でしたよね?」とばさっと。
こういう重ちゃん好き。
「ガンダムって知っています?僕はたまたまこういう外見ですけど、
中身は全然オタクです」って。よっ!
ガンダムミュージアムではしゃいで写真を撮ったのが全国放送。
単なるハンサムじゃ売り出されませんね~

もう一人の女の子が「安田さぁ~ん」と言っても「どうも。安田です…」と
いつもよりは元気気味だけどやっぱり顕ちゃんだ!暗いぞ^^
洋ちゃんが「まぁまぁ音尾君としては面白くないだろうけど…」と
つっこみ。音尾君がアップ!ボンズから少し伸びているけどクラシックには
程遠い…かつらはかぶらないって確か前にリーダーが言っていたから
どうなるんだろう。でも似合っていたなぁ~短髪。
「そこにあるのは塗り壁ではありませんよ~」と言った後にリーダーがポン!
「お前は綺麗に全国デビューしたけど、俺達は何よ~」みたいな感じで。
「どう売り出すつもりよ」って^^

もうシゲちゃん露出されまくり…ナックスで一番映像に流れたみたい。
でも普通に話している方がいいね。ビジュアルだけじゃなくて
しゃべってこそ彼の魅力がわかる…でもこれ以上でないで欲しいと心の声。

ちなみに…めざましテレビは寝坊して見れませんでした。あぁ…。

|

« 帰れる…嬉しい…! | トップページ | COMPOSER札幌楽日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/3919839

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチに登場…:

» めざましテレビ [【めざましテレビ】の知識]
めざましテレビめざましテレビは、フジテレビジョンをキーステーションに、フジネットワーク系列27局(テレビ大分|TOSを除く)で月曜日 - 金曜日まで、日本標準時|日本時間の5:25(岩手めんこいテレビ|MIT、石川テレビ放送|ITC、テレビ長崎|KTN、テレビ宮崎|UMK、鹿児島... [続きを読む]

受信: 水曜日, 5月 04, 2005 00:20

« 帰れる…嬉しい…! | トップページ | COMPOSER札幌楽日 »