« 古北での暴動の現実 | トップページ | 帰れる…嬉しい…! »

日曜日, 4月 24, 2005

王様のブランチ

週末の外出はなるべく控えるようにとのお達しを受けて、
洋ちゃんの「王様のブランチ」出演を見守ろうとテレビの前にスタンバイしていました。
録画しちゃおう~♪とビデオもスタンバイOK!
上海生活でもビデオデッキを用意しておいてよかったなぁと思いつつ…
こっちで洋ちゃんの姿を見れるのが嬉しいなぁ~と。

11時からテレビの前にスタンバイ。
「まだかなぁまだかなぁ…」とワクワクしていたら…
「あれ?」13時になって終わった…「う~ん?飛んじゃったのかなぁ…」と
cueのサイトをチェック。
「えぇぇ~30日って来週ジャン!」
いつも更新の遅いcueのサイトだから今週の事だと思い込んでいました^^;
来週は日本に帰国しています。自宅でゆっくりブランチ。地上波はAMだけの地域だけど
BSデジタルが入っていて良かったぁ。でも録画はできないんだよねTT

シゲちゃんは昨日オフだったんだね。
ストレスで買い物って乙女の私はよくわかる(笑)
今週お財布なぜか2つも買ってしまったもの。まぁ一つは日本円、一つは人民元を入れるから
いいけどさ。今の財布は?香港ドルかな~。香港行きたい!
買い物三昧をしたいよぉ~ストレスマックス!もう帰りたいなぁ。
でも帰ればすぐに北海道…骨休めさせていただきます!
COMPOSER楽しみ。LOOSERのときもそうだたけど1回見てまたその背景を調べてまた見る。
楽しみが膨らむんだよね。去年は新撰組にはまった私。今年はクラシックになるか!?

……あぁ、やっぱりこのBLOGはこんな内容がいいね。
これからも「TEAM-NACS100%宣言!」「シゲONLY宣言!」ということで(^^)

|

« 古北での暴動の現実 | トップページ | 帰れる…嬉しい…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/3833178

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチ:

« 古北での暴動の現実 | トップページ | 帰れる…嬉しい…! »