« 奥さん、笑っていいともに出るですって。 | トップページ | 上海で今回の騒動を見聞きして感じた事。 »

水曜日, 3月 30, 2005

本当ですか?

「どさんこ」の「シゲが行く」はしばしお休みって。
いつも火曜日の夕方にふりまく天使の笑顔がしばらく見れないなんて…「マダムキラー佐藤重幸です」が…
「しばらく」でいいんですよね?また復活するんですよね?
芝居に専念できる環境ということでいいんですよね…
でもやっぱり少し寂しいな。

明日から香港に出張です。急な話なので全然準備が出来ていません。
上海からではガイドブックもないの。さてさてどんな珍道中になるかな?


私は出張扱いで上海に来ているので上司はあくまでも日本の人。
こっちの大変さは伝わらず逆に戻ってこない事にいい感じを持っていない。
でも社の方針で私をこっちに置いておく事には「はいどうぞどうぞ」と言う。
このギャップの中でかなり今落ち込み中…。
一生懸命やっても評価されないってねぇ。別に会社にボランティアしに来ている訳じゃないもの。
上に人に褒められても評価があがらなきゃ何もならないよね~はぁ。

この前ニュースを見ていたら住友なんだかの女子社員が裁判に勝訴したとやっていたな。
この国で男女平等ってありえるのかな?特に企業じゃありえないと思うな。
頑張って当たり前。頑張らなくてもしょうがない……なんかしんどいな。疲れたな。

|

« 奥さん、笑っていいともに出るですって。 | トップページ | 上海で今回の騒動を見聞きして感じた事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/3500900

この記事へのトラックバック一覧です: 本当ですか?:

« 奥さん、笑っていいともに出るですって。 | トップページ | 上海で今回の騒動を見聞きして感じた事。 »