« 「COMPOSER」後半戦結果 | トップページ | 本当ですか? »

月曜日, 3月 28, 2005

奥さん、笑っていいともに出るですって。

明日のいいともの友達の輪‥予想はしていましたがとうとうエースの登場です。
タモさん(スモさんではありません)との長~いトークをどうつなげるのでしょうか。
でも悲しい事に私は上海‥こんな急じゃ録画もままならず(涙)

誰かどんな感じだったか教えて~

でもちょっと複雑。洋ちゃんがどんどん切り売りされていくようで‥。客寄せパンダと自分で言ってくれているうちはいいんだけどなぁ。はぁ‥。

|

« 「COMPOSER」後半戦結果 | トップページ | 本当ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/3473858

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さん、笑っていいともに出るですって。:

« 「COMPOSER」後半戦結果 | トップページ | 本当ですか? »